来月、運命の一次試験・・・ | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

10月14日、オレにとっての運命の一次試験が迫ってきてます・・・!(´Д`;)

 


県警の採用試験・・・・。


小さい頃から警察って職業に憧れはあったけど、

まさか自分が受験するとは思ってなかったぞ・・・・ww


だんだん大人の階段を上るにつれて、小さい頃憧れていた職業なんて、

所詮夢の話だと思っていたけど、今、こうやって目の前にチャンスがある。


周りには県警を受けるって伝えた時、笑われたけど、

コレがオレの人生の分岐点。


こんなオレに県警を受けるチャンスをくれた

ケーサツのおっちゃんに感謝しながら、今のオレができることを精一杯

やるだけ。


あぁ、、、でも、高校卒業して6年近く脳みそ使ってなかったから

高校の時みたいに勉強が頭の中に入っていかないいいい(´□`。)