阿蘇の夜明け | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

何か、夜中に朝焼けが見たくなって、夜中の3時から相棒を走らせて阿蘇までいってきたww

AM5時、まだまだ外は真っ暗Zzz…(*´?`*)。o○


エンジン切ると、微妙に星明りでシルエットが見えるくらいww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

おっ!段々空が青くなってきたぞwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

雲海が出るわけでもなく、めっちゃ星がキレーなわけでもなく、

めちゃくちゃ寒かった(((゜д゜;)))


軽トラに乗ったおっちゃんと色々話てたら、めっちゃ、

夜が明けてきた!!


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


寒いしトイレ行きたいしで、6時前に下山しましたww