いざ!ペケ男分解www | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

今日は、弟のペケ男のエアフィルターを交換してみましたww

タンク下ろして、フィルター交換するだけの作業ヾ(@°▽°@)ノ


タンク、下ろすのは簡単なんやけど、乗せるのが苦手なんだよねぇ(;´Д`)ノ


チューブつないだりが、本当にめんどくさい!!


なんか、タンク下ろしたバイクって、かわいいよねww


タンク背負ってたら、カッコイイ!!(≧▽≦)


ってなるけど、

タンク下ろすと、そんな無防備な姿で・・・(///∇//)ハァハァ

えぇぃ!!ここのネジも外しちゃうぞ!!ここか!ここか?!

ここを外せばイケルんだな?!おひょおおい!!ハァハァ

wwwww

オレだけかな???wwww




ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


初めて機種変したばっかのケータイの写メだから、画像うpに手間取ったww