ナイツー | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

仕事終わって、暇かったから友達とタンデムしてナイトツーリング行ってきたヾ(@°▽°@)ノ


是非とも女の子とタンデムツーしたい所やけど、タンデムしてくれる女の子もいないので野郎とタンデム・・・・・°・(ノД`)・°・


友達を早良区まで迎えに行ってたんやけど、久々過ぎて道を間違え、

何でか姪浜に出てしまった・・・・o(・_・= ・_・)o


とりあえず、友達に電話で道を聞こうと思って電話したww


オレ「もしもし、僕は今、何処にいるのでしょうか??」


友「はぁ?知らんよ。何処??」


オレ「何か、姪浜にいる模様・・・・道間違えたww」


って事で電話で道を教えてもらって、1時間半かけてなんとか

友達の家に到着ww


そっから1時間くらいかけて海ノ中道に到着。


0時過ぎてんのにビキニのおねーちゃんがいたからちょっと驚いたww


ほんで、前を走ってたビ○チの乗った車が

後方確認もせずにいきなりバックしだした。


オレ・友「はぁ?せめてウィンカーとか出せよ。」


このままじゃぶつかると思って後ろにバックしたのが


正解。


オレたちのスレスレを通って、全くこっちをチラッと

見ることもなく左側の駐車場に入っていきました。


ぶつかっとけば、人身事故になったかもねwww


大事なCBたんをキズつけるわけにはいかんけど!!



帰りは北九ナンバーのDQN僕ちゃん達が

ブイブイやってましたとさwww


それにしても、漁港の近くやけんかしらんけど

ビクスクなのにイカ釣り漁船にたいに

ビカビカしてるのがいたww


釣りしてる人の隣で光らせてやれば、

イカが大漁に釣れるんやない?wwww