玄海原子力発電所まで | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

仕事休みで待ちに待った晴れ!!

おもいっきりバイクのんぞっ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


ってことで、阿蘇には2回くらいCBたんとはいっているので、今日は

今話題?の玄海原子力発電所まで行ってきた!!(-^□^-)


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

写真はアイフォンで撮ってるから、微妙やなぁ^^;


初めて原子力発電所の近くまで行ってみた


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

この先に発電所があるんやけど、警備員の人いたんで、

ビビリなオレはその手前の公園へ駐車ww


めちゃくちゃ暑かった!!

こんな日に仕事やなくてマジよかったと思ったよww


帰り道、山沿いのはずなのに日陰なんてなくてめちゃ暑かったから、

山道通って帰ろう!!

ってことで山道に入ったものの、迷子になってみたwwヽ(;´Д`)ノ


「適当にいけば、着くやろ!!」


って思ってたら、放り出された先は


天山スキー場・・・・・


初めて天山とかきたwww


何もね(*´Д`)=з


でも、でも、空を見上げると・・・


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

めっちゃ空キレーやん!!(°∀°)b



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
なんか、WinXPの最初の壁紙、こんなんやなかったっけ?www


田舎って、何もないけど、いいなぁwwwヾ(@^▽^@)ノ


迷子になりまくったけど、なんとか知ってる道に出られてホッとしたww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

んで、あとはブイブイ飛ばして家まで帰りつきましたとさ♪