おいいいい!電球!! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww



CBたんのスピードメーターの電球が突如点かなくなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
昼間だったから見えにくいけど、

カバー外して電球を取り出すと


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

画像右側の電球、点いてない(`ε´)


前も一度点かない事あって、バロンの整備士さんが

メーター周りをゴンゴン叩いたら点いたΣ(゚д゚;)


「接触不良みたいだから、また点かなくなった時にバラして確認しようね」


って言われてたけど、バロンで見てもらったら金かかるんで、今回は自分で

渋丸君(NC31)で使ってたメーターから電球を移植します( ̄∇ ̄+)


サイズ?合うか心配だったけど、同じCB!一緒でしたww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

おおww完璧ww

って思ってたら、アクシデント発生www


ヘッドライトがステーに固定できない・・・・°・(ノД`)・°・


はぁ???( ゜д゜)


っと散々観察したら、ライト側のネジ固定する溝?がない!!


電球イジッてる間にライト内に落下した模様(*´Д`)=з


まさか電球ごときでライトまで分解するハメになるとわ・・・・


そして外はスゲー大雨・・・汗だくになって作業しました。


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

結果、ライトをイジったせいで光軸が若干ズレたという災難。(´д`lll)