若気の至りでサイレンサー外してみたw | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

今日も暇暇ww

夕方から雨の予報・・・・。

大事なCBたんが濡れちまったら大変だ~www


ってことで、CBたんに何かしようにも、お金もない・・・ヽ(;´Д`)ノ


何かしよう・・・・何しよう・・・・?


サイレンサー外して遊ぼう!!( ̄∇ ̄+)


ってだけで、若気の至りでサイレンサーを外してみたwww
ゆーきと渋丸(CB400SF)の気まま日記

エンジンかけてふかしてみた・・・・。

うん・・・。何か、そこら辺を、ブンブン言わせて走ってる

ガキンチョバイクみたいな音がするww

こんなんで走ってて、本人達は煩くないんかねww


ゆーきと渋丸(CB400SF)の気まま日記
結構大きなサイレンサー君


マフラー変えたいなぁ・・・・。

ヨーシームーラー!!!