犬っころ | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

今、日本が大変なことになってるね・・・(ノ_・。)


中継で津波がくるのを見てたけど、走ってる車がドンドン流されていってるの

見て、テレビ見てられんくなったよ・・・(´・ω・`)


こっちはこんなに平和な日常が過ぎていってるのに・・・・。


まさか日本でこんな事が起こるなんて・・・。


きっとコイツ(我が家の愛犬)は今日本が大変なことになってる

って知らないんだろうなぁ・・・orz


超幸せな顔してるし(=⌒▽⌒=)


ゆーきと渋丸(CB400SF)の気まま日記