いのちゃん"センター多め"の真剣SUNSHINE♪ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんいの星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、2週続けてメレンゲを撮り損ねてるという一大事(;´Д`)
 
 
 
 
大丈夫なの、ワタシ??
 
             ネジが緩んでるか 外れちゃったかガーン
                    そもそもあったのかも謎だけど??
 
 
こんな情けない自分に喝と元気を♡と、
 
 
 
 
2016年放送されたFNSうたの夏まつりの真剣SUNSHINE見ましたひまわり
 
 
 
 
アップテンポで、みんな楽しそうで元気だし、
 
 
 
 
何より、いのちゃんのセンター&ソロの多さに萌え萌えよぉラブ
 
                   伊野尾革命と言われてた頃かな(笑)
 
 
 
 
                 懐かしいニヒヒ
 
 
 
 
SXY ZONE けんてぃー王子、下からの登場まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
数年という時間をおいて見返すのも改めていいなってウインク
 
 
恐ろしいほどかわいかったり
 
若気の至り?でチャラかったり⇚言い方な!
 
あの頃があるからカッコイイ自担が存在してるんだな~と思って。
 
Hey!Say!JUMP、進化してるなキラキラそんなコト思っていたら
 
 
 
メレンゲを撮り損ねたこと、すっかり忘れていられる自分チーン
                          
                       全く意味がないったら・・・・タラー
 
 
                   次週はしっかり予約確認しますOK
 
 
 
 
 
 
今夜はこの辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            おやすみなさーいお月様