日経エンタテインメント"タレントパワーランキング2018"にHey!Say!JUMP♪ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんいの星
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、日経エンタテインメント(V6が表紙)を買ったら、
 
 
 
 
"タレントパワーランキング2018"っていうのがグラフ化されてて・・・・
 
 
全タレント1280組と得点分布図だそうで、
【認知度をX軸】 【関心度をY軸】とし、
タレントがどこのポジションにいるか分かるそうですおいで
それは気になるーウインク
いぇーいグラサンという異様なテンションになってしまったのでガーン
 
 
となると、Hey!Say!JUMPを探しChau#よね~!!
 
 
 
 
ということで、探してみましたハート
 
 
 
1280組のも中からJUMP9人を探すとなると結構な細かさになるので、
 
X軸の認知度(顔も名前も知っている)を50%辺りで区切り、
 
Y軸の関心度(見たい・聴きたい・知りたい)を60%辺りで区切って
 
Hey!Say!JUMPを□印、個々をメンバーカラーで〇印をしてみました。
 
 
 
 
 
<<全体図>>
 
 
 
 
<<左半分>>
 
                   けーとの緑が黒っぽくなっちゃったアセアセ
                             ごめんよ、けーと🙇
 
 
<<右下部分>>
 
 
 
 
<<右上部分>>
 
 
 
 
Hey!Say!JUMPは認知度30%~70%に入っていて、
 
半分近い人に認知されていることが分かるよねグッ
 
欲を言えばもっともっと知って貰いたいおねがい
 
 
 
 
 
いのちゃんが一番低いのが意外なんだけどぉガーン
 
どうしてかなぁ・・・・こんなに色白でイケメンでカッコいいのに!!
 
自担に甘々あるある上差しそれなっ(笑)
 
 
 
 
 
 
関心度は59%~70%に入っていて関心の高さが分かるね~乙女のトキメキ
 
特に密集しているということはグループとしても関心が高いのねおねがい
 
ピンよりも魅力的だというのか・・・・
 
まぁ、言ってもJUMPってカッコカワイイ『美』の集団だもんね!!
 
ピンでもいいけど、美の集団の方が一度で二度おいしいルンルンって
 
訳だから、否定はできないよなぁ。
 
 
 
 
こんなランキングがあるのを知らなかったけど
 
知った以上は もう少しグラフの位置を上げていかなきゃね!
 
JUMPをもっともっと応援して盛り上げていくしかないんだよねグー
 
よしっ、応援頑張るから もっと上を目指したいアップアップ
 
TV(NEWS、WS、ドラマ、バラエティー、声優)や、映画出演本数、
 
舞台等々での活躍も関係してくるんだろうなぁ。
 
 
 
 
まだ書店に並んでいるので気になる方は直接見てみて下さいまし📚
 
 
 
 
 
なんだか真面目過ぎた自分が可笑しくて恥ずかしいww (*ノェノ)キャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はこの辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
         ピンクハートピンクハート 伊野尾慧、イケメンだろ ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
                            おやすみなさーいお月様