Hey!Say!JUMPの苦情とFantastic Time♪ | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 

こんいの星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ知念県、雨の日曜日でした傘

 

 

 

 

昨日に引き続き、少し前の映像を見るのが楽しくなっちゃって

 

 

 

 

バズリズム見てました目

 

 

 

 
どんだけ大袈裟な表現だよww爆  笑
 
 
 
 

 

 
ガラが悪い感じで終わらなくって良かったね~ウインク
         だいちゃんの着ているものが気になっていたのねTシャツ
 
 

 

 
だいちゃんは確信犯だわ~(;´Д`)
                    こっ、これは早急に直していこう⌚
 
 
 

 

 
これを知念に永遠と歌われたら、確かに回避術は身につくよね(笑)
 
 
 

 

 

いのちゃんの瞳にけーとがガッツリ映り込んでるw(笑)

             イケメンの中にイケメンのエンドレスループデレデレ

 
 

 

 

光が先輩・・・・ここは呑んでしまおうかウインク

        イジッて貰ってオイシイならいいじゃないかぁおいでおいで

 
 
 
 
 
 

 

JUMPがメンバーへの苦情を吐き出すコーナー、

 

 

 

 

オモシロかわいくてホッコリという仲良しJUMPに癒されたぁラブラブ

 
 
 
 
ゆーやはマンガを本と言う(笑)
 
それだけかよっていう、ねっウインク
 
 
              鍋の野菜を『サラダ』と言うといい、
                    表現の仕方が微笑ましいねグッニコニコ
 
 
 
               ほとんどが"苦情の範囲"ではないよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにファンタ見たけど、
 
 
 
ホント、ダンスする姿がステキすぎて

 

 

 

呼吸を忘れるくらいに見入って見惚れてしまう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

                 オススギル伊野尾慧にまた惚れるニヒヒ

 

      最近、オス慧に遭遇してないような・・・・逢いたいわぁニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 

 

キレッキレダンスがカッコイイ、Fantastic Timeルンルン

 

 

 

 

朝からどんよりお天気で

 

 

 

 

気持ちも少しだけどんより側に引っ張られていたけど

 

 

 

 

オスな伊野尾慧を見たら一気にアガルーよね~アップアップ

 

             コレを待ち受けにしようかと真剣に悩んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のCDTV♪

 

 

 

 

キンプリが歌ってたんだけど、

       デビュー目前に色んな番組に出まくっててゴイスーグッウインク

 

 

Hey!Say!JUMPの衣装、ラフな感じもいいけど

 

 

久しぶりにこんな王子様のようなキラキラ衣装でTVに出て欲しいな♡

 

 

なんて思っちゃった!!

 

 

だって、絶対に似合うに決まってるもんデレデレ

 

 

次曲はこんな感じでお願いしますまじかるクラウン

 

 

                ダブル王子はTV的にNGなのかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            おやすみなさーいお月様