基礎の枠が外された | 仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

H24 9月産休突入→10月21日 第2子出産! H26 3月21日 予定外の第3子出産!ついに3人の子供の親になりました。
映画を鑑賞しネタバレレビューを公開しています。こちらも良かったら見てやってくださいhttp://www.eonet.ne.jp/~start/top.html


昨日は基礎の枠が外されました。
{5BBF599D-430F-47E4-8CE1-3D414926163A:01}


土間の部分にボードが敷かれてますね。
基礎自体も目視ですが凍結やひび割れ等なくちょっと安心。

この日もお天気良く比較的暖かい日になりました。

{2D27542A-140B-4E33-9A33-708B0ACB7230:01}



こちらが夕方の写真。
作業は終わっていて土間にコンクリートがはいってます。

このあと配線などが入るみたい。
今までがスローペースだったので急に家が出来はじめたような感じなんだか嬉しいニコニコ

おまけ
{399A6FD9-CF9B-4214-9FE8-19C12FB6E0B1:01}


二女が変な顔してたので載せてしまいました