立ち上がりの基礎打設工事 | 仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

仕事復帰! 3人娘の育児と仕事のブログ

H24 9月産休突入→10月21日 第2子出産! H26 3月21日 予定外の第3子出産!ついに3人の子供の親になりました。
映画を鑑賞しネタバレレビューを公開しています。こちらも良かったら見てやってくださいhttp://www.eonet.ne.jp/~start/top.html

今日はきちんと予定を聞いて打設工事を見学に行きました。
朝11時前に行くとすでに始まってます。
{8A89FCD8-5A4D-4504-91B7-200F4A7574B3:01}


お天気も良く暖かい日だったので作業もしやすそうでした。

で、夕方4時前に再び見学にいくとまだ作業中。立ち上がりの基礎は時間がかかるようです
{BD7E624F-2019-408B-9B8C-3D233AAE0A8C:01}

枠の中にしっかりとコンクリートが入ってますね。

今晩は雨が降り出してきており、打設後としてはいい状況みたいです。
問題なくうまく行けばいいのですが。