プラスの循環って素敵だ。 | 不登校兄弟2人のママが伝える、親も子も自分らしく軽やかに生きる方法。

不登校兄弟2人のママが伝える、親も子も自分らしく軽やかに生きる方法。

【子育て・不登校・夫婦関係・生きづらさ】なんだかしんどい、我慢ばかりしている気がする、どうしてうまくいかないの?…こんな思いを抱えていませんか?心の仕組みと自分を知ることで、目の前の世界は一変します! UMIカウンセラー(訓練中):まわたり まい

おはようございます。
Maiですクローバー


昨夜やっていたテレビ、

生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭

見ましたか?



歌が好きなのでテレビをつけてみたら、

予想外に感動しっぱなしで泣けた~



出場者がどんな思いで歌ってるか、

何のために歌ってるか、

この舞台に立つまでの家族の協力や応援とか、

そういうのがVTRで紹介されるから

というのもあるんだけど、




それでも凄い緊張の中で

勇気を振り絞って、思いを胸に歌いきる

出場者の姿に、勇気をもらったし

本当にカッコ良くて感動しました!




きっと、昨夜の出場者はたくさんの人に

勇気や暖かい気持ちを与えたはず。



宇宙の法則では、出したものが返ってくるから、

たくさんのプラス貯金となって

ご本人が受けとる意識をもったときに

必ず返ってきますね!




私たちもまた、

気付かぬ間に与えているものもたくさんあって、

プラス貯金が貯まってる。



どんな形で返ってくるかはわからないけど、

返ってきたプラス貯金、

ちゃんと受け取れる自分でいたいです。





あ、そういえば、日常の些細なことだけど、

おとといの旦那さんは私が欲しがっていたものを

ネットで探して見つけてきてくれたんだよね。



昨日は私が用事を済ませてる間に、

私のテニスラケットのグリップテープを

張り替えてくれてた。



両方とも私の知らない間にやってくれてて、

なんだか愛を感じて嬉しい~って思って

すごく喜びました。



もしかしたら、旦那さんも

私からの愛を感じたことがあったのかも(*^^*)



そして、私が喜んで受け取ったことで

旦那さんにも嬉しい気持ちが返ってきたでしょうね。



些細な出来事でも、

こうやって循環してるってことかぁー。



いいじゃん、いいじゃん♡(笑)