なら
(ワクワク、たのしい、よろこびの状態)
ため息が笑いにかわる



あなたのその悩み
ハッピーコーチに話すことで
手離して(手放して)
楽になりませんか?



脳の緑スイッチオンにして
しあわせでゴキゲンな毎日を♪

あなたがしあわせになれば
世界がしあわせになる!



【脳内緑化計画代表】
STRマスター&
ハッピーコーチ

ぶちゅーヤッチンぶちゅー
 【自己紹介】


帝王学STR×コーチング×経営学
経営者として30年の経験
軽く500万円を超える勉強の知識
STRマスターのスキルを駆使して
自分と世界をしあわせにする男

  \\\\٩( 'ω' )و ////
 【帝王学STRって何?】


悩みを離したい
興味があるかたは
友だち追加をポチッと
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

@163eomeb 

 

 

 

こんにちは♪

 

脳を緑にすればため息は笑いにかわる

(ワクワク、たのしい、よろこびの状態)

 

 

あなたが悩みを話すことで

その悩みを離す(放す)

脳を緑にするハッピーコーチ

 

自分と世界をしあわせにする男

ヤッチンです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

経営者仲間に聞くとコロナの影響でみんな

軒並み業績ダウン。深刻な問題だと言う。




かたや、コロナ特需で大忙し毎日残業と言う。




不思議なコントラスト。 




仕事が無さすぎて文句を言い

かたや、仕事がありすぎて文句を言う。




でもそれが当たり前。

偏るのが問題



程々に忙しい「中庸」が

ストレスが溜まらない。



※中庸とは

考えかた、行動が偏らず中正であること。





小池都知事が

「感染爆発を抑止できるギリギリの局面」

と週末の不要不急の外出を控えるように

呼びかけた。





すると一部の芸能人が


「自粛させたいなら保証の話

からしましょう。」とツィートした。




カレの主張は

仕事がなければ家賃や生活費払えなくなる。

店が潰れて自殺したら政治が人を殺したって

ことになる、だから保証の話からしろみたいな話。



正論



また別の芸能人は小池都知事の会見に

「会見に大勢の人を集めるボケ、なんなん?」

とツィート。


記者に囲まれる会見こそ感染リスクが高い

と感じたんだろう。



こちらも正論








しかし正論か正論でないかは立場で変わる。

なので正論かどうかは問題じゃない。





彼らは自分の

影響力

分かっていないことが問題だと思う。





↑コレ笑えません?

トイレの貼り紙の方がよっぽど笑えるw










すべてに陰と陽があるように

必ず両極の考えかたは存在する。



なので反対意見は必ずあるし、

問題提起も悪くないと思う。




でも



彼らのツィートみて

脳が緑

(脳がワクワク、楽しい、喜びの状態)

になる人いる?





世が

不安

不安

不安だからこそ




影響力のある人が

見せんとあかん。

ワクワクする未来

脳を緑にしないといけないと

思うんだよな。






芸人さんは人を

笑わして

ナンボ

不安を煽ってどうするっちゅーの。














影響力のある人ほどどちらかに偏らず

中庸」でいて欲しい

と思うわけ。




影響力がある人がいまヤルことは

みんなの脳を緑にすることなんだよなー。




なんか悲しくなってきた。




 


我が家は脳が緑ーーーーっ!

ってコエーしw
















小池都知事は




東京封鎖ロックダウンの可能性も事前に

示しつつ、最悪の事態を避けるために

週末の不要不急の外出を控えるように

訴えた。




英断だと思う。

目的はロックダウンの阻止。




もちろんお店へのダメージは計り知れない。

でもロックダウンが起きたら、その比じゃないよね。

週末どころかずっと営業できなくなり本当に倒産が相次ぐ。

だから100%の準備よりスピードなんだと言ってんの。






アベちゃんもユリコを見習いやーにひひにひひにひひ






でね、

今朝ニュースみてたら、

不要不急の用事って

「コンビニ」はどうなん?とか、、、




週末はあかんから金曜日の今日、

花見に来ましたーーーー。とか、、、





















アホかーーーーーーーーーーーーーーーーッゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




失礼しましたw


目的を分かった上で自分で考えなさい。















んで彼らが言ってんのが


家にこもってたら余計病気になるとか、

気をつけろってことは外出するなって

ことじゃないとか、、、




インタビュー受けてるアナタたち


マスクしてないやんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

濃厚接触しまくり、、、

自分の言い分ばかり、、、

自我の開放やーーーw

周りの人はどうでもエエんかーい

ƪ(˘⌣˘)ʃ
















みんなロックダウンになったら

困るやろ?




流通がパニックになって

東京だけの問題ちゃうよ。




小池都知事の判断が

正しいとか間違いとか正直

やってみんと分からん。




それを無責任って

言ったら何もできない。




だってすべては陰と陽があるから。

すべての人にハマる100点の答えは

ないんだよ。






 







人と違った意見言ったり行動して、

オレ凄いやろみたいなんいらんし、

余計に不安煽ることせんと、、、





日本が一日でも早く

みんなが笑える日がくることを

一番に考えて






こんなときだからこそ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


助け合う

分かちあう

支え合う

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これが人間の強さ
















我ら日本人の強さ。

スポーツの世界でも個の力では勝てない。

世界に勝つには一丸となった



チーム力





見せようぜ!

日本人の底力

世界中がもがき苦しむ中、

日本人のチーム力で

コロナに打ち勝つんじゃい!












てなこと書いてたら←記事書いたのは金曜日


本日、日曜日は

都内は大雪警報って、、、



もうすぐ四月だよ

笑えてくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



もうコレは週末くらい

大人しくせんかいw



もっと言えば

ごちゃごちゃ言わんと、、、

みんな一つになって

乗り切らんかい!



天からのお達しだよねw







※興奮してくるとエセ関西弁がでます。

関西のかた、ごめんなさいw





 

ラブラブ!脳の緑スイッチをオンにしよう
自分と相手を許せるようになるから。
 
 
ラブラブ!脳を緑にする魔法のことば
うれしい♪
たのしい♪
ハッピー♪
唱えてみよう。景色が変わるから。
 
ラブラブ!あなたがしあわせになれば
世界がしあわせになる
 
 
【脳内緑化計画発動中】
自分と世界をしあわせにしたい
脳が緑な会員募集中!
興味がある方は友だち追加へ♪

 

脳の緑スイッチを見つけよう٩( ᐛ )و


ラブラブ!帝王学STRとは脳のクセを
知るための最強のツール

ラブラブ!帝王学STRとハッピーコーチングで
あなたの脳の緑スイッチを見つける
お手伝いをします(o^^o)
 

悩みを離したい
興味があるかたは

300人以上の鑑定実績と
30年以上の経営者の実績と
確かなコーチングスキルで

 
脳を緑にするお手伝いをします♪

アナタの勇気ある一歩が
人生かえる、、、かもねにひひ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
 
@163eomeb  

 

クライアントさんの声  

 

 
 
 【 Tさん 女性 会社員 
ヤル気が起きないとの相談 】

 

 

 

 


クライアントさんの声はこちら👍