何やってるんだろ…
でもやめられない身体の関係!
終わりがない欲望を満足させてあげるには?

 

 

    

いつまでその恋で苦しんでるの?

あなたはもっと幸せになれるんです!

 

カウンセリング&メンタルコーチで

恋愛に悩む女性が恋愛依存を卒業し

人生好転する方法を

サポ-トしています!

しおり(池谷汐里)ですウインク

 

プロフィールはこちらですラブラブ

 

 

はい!今回はちょっぴり踏み込んでいきますよ!

 

 

大人の恋愛となると

 

 

切っても切れないのが身体の関係ではないでしょうか?

 

 

私たちの関係って何?って疑問が多く出てくる

 

 

身体だけの関係

 

 

このケースでは男遊びが楽しくてやめられない

 

 

専業主婦の女性

 

 

旦那に非があるわけではないけれど

 

 

男性と遊んでいるときが本当に楽しいびっくりマーク

 

 

それがなくなったら窮屈で退屈で死んじゃいそうドクロ

 

 

 

 

そこで、3分お時間ください!イメージが大事です電球

 

 

 

 

 

結婚する前も、結婚してからも、

 

 

身体を求められると、自分の価値を感じられる

 

 

もっというと、

 

 

身体の関係を持たないと

 

 

愛されていることを感じられない

 

 

 

身体の関係を持つことでしか、愛を感じられない

 

 

 

本人は気づきにくいのですが

 

 

誰か私のことを愛してーーーーー!!

 

 

 

といった心の叫びが行動として表れているだけなんです。

 

 

 

本当に私のこと好きかわからないじゃん

 

 

 

身体を重ねてようやく安心できる

 

 

 

ドキドキしていないと退屈すぎる

 

 

ここを思う存分続けていったとしたら、

 

 

いつか気づくと思いますが

 

 

際限ないんです。

 

 

終わりがないんですアセアセ

 

 

身体の関係で得られる充足感は一瞬なんですね。

 

 

でも、日常では味わえないような快感を伴う。

 

 

だからこそ、ドラッグのようになんども欲しくなる。

 

 

終わりがないんです!ネガティブ

 

 

 

 

 

なぜそれを放っておかない方がいいのか?

 

 

 

 

 

 

・お相手と安心できる関係が築けないというのは、常にメンタルが揺らぎます。

 

あなたのメンタルが揺らぐ→周りの人や仕事にも影響するハートブレイク

 

お相手や周りの人、家族の信頼関係が崩壊するハートブレイク

 

 

相手にされなくなったときに、やることが何もないハートブレイク

 

性病や事件などに巻き込まれる可能性が高くなるハートブレイク

 

心が満たされないので、いつも孤独を感じてしまうハートブレイク

 

 

あなたには、わざわざこんな苦労をしてほしくない!!

 

 

 

どんなことも予防することができます!

 

 

 

 

 

自分の心も身体も労わって、大事にしてあげることで

 

 

自分の人生の幸福度が高まりますキラキラ

 

 

 

私たちは、自分が成長することに喜びを感じる生き物なんです。

 

 

 

以前できなかったことができるようになった!

 

 

以前そう思えなかったことが、こう思えるようになって楽になった!

 

 

そんな成長を誰もが心の奥底では望んでいる

 

 

どこかで信じたいと思っている

 

 

でも、今までの経験が邪魔をするんですよね

 

 

私にはできない…

 

 

そう思い込んじゃう

 

 

 

あなたはどんな人生を生きたいですか?

 

 

 

 

自分を大切にするって

 

 

こんな私もいるんだよね。

 

 

と認めてあげることからなんです。

 

 

 

ダメだなって思う自分も

 

 

何やってるんだろって思う自分も

 

 

消そう!とするのではなく

 

 

まずは受けいれる

 

 

 

そこが一人では難しいところなんですよねアセアセ

 

 

だからこそ

 

 

私が一緒に伴走いたします!!

 

1回のカウンセリングでは、劇的に悩み解消とはなりません。

 

 

 

自分を認めること

 

 

自分の思考や感情の癖を知ること

 

 

自分の感情を出す練習をすること

 

 

言語化して認知すること

 

 

その間に

 

 

本当に私が変われるの!?

 

 

と不安になったり

 

 

怒りがこみあげてきたり

 

 

一人だったら、絶対に自分と向き合うこと

 

 

大事にすることをやめてしまっている…

 

 

でも

 

誰かと一緒なら頑張れることありませんか?

 

 

公式LINEから個別相談できます!こちらの画像をタップ下矢印

いつも最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

フォロー&いいね!もしてくれたら嬉しいですおねがいラブラブ

 

精神的に自立した大人女性へ!一緒に進んでいこ~!!

 

 

この記事も人気!

 

 

 

タイプ診断&過去記事