あなたの悩みはメガネで解決!
メガネを変えるだけで「今」は変わる!

 

 

 

 

 

カウンセリング&メンタルコーチで恋愛に苦しむ女性が恋愛依存を卒業し人生好転する方法をサポ-トしています!

 

プロフィールはこちら  ニコニコ!!

             

               フォローしてね

 

 

恋愛依存はどんなメガネをかけているかがわかると、

 

 

解決に向かいますキラキラキラキラ

 

 

 

あなたはどんなメガネをかけていますか?

 

 

 

 

目がすこぶる良い?

 

 

え!

 

 

コンタクトしている?

 

 

安心して下さい。

 

 

メガネはメガネでも目には見えないメガネなんです電球

 

 

 

 

メガネはあなたが子どものころに、

 

 

 

親や周りの人からかけられてきた言葉態度で出来上がっていきますおやすみ

 

 

 

例えば、

 

 

たくさん自分を認めてくれる言葉をかけてもらっていたら、

 

 

 

 

 

「オッケーメガネ」を知らないうちにかけている。

 

 

 

 

 

 

たくさん誰かと比べられて評価される言葉をかけられていたら、

 

 

 

 

「どっちが?メガネ」を知らないうちにかけている。

 

 

 

ネーミングセンスのなさは

 

 

置いておいて…笑

 

 

 

 

 

 

「オッケーメガネ」をかけていると、

 

 

 

 

どんな私でもオッケー!

 

 

 

 

というメガネを通して現実を見ている

 

 

 

だからなんでもやってみようと思えたり、

 

 

 

自分がオッケーと見えているから、

 

 

 

相手もオッケーウインク

 

 

 

 

 

こんな世界が目の前に広がっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

「どっちがメガネ」をかけていると、

 

 

 

 

どっちが優れているか?どっちが上か?

 

 

 

 

というメガネを通して現実を見ている

 

 

 

 

だからいつも誰かと何かと競っていたり、

 

 

 

私の方が上だよね!?と見えているから

 

 

 

 

素直になれない真顔

 

 

 

 

こんな世界が目の前に広がっていますもやもや

 

 

 

 

メガネによって、見ている世界が異なるわけなんです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

自分がどんなメガネをかけているか知っていますか?

 

 

 

 

自分のメガネは一つとは限らず、いろんなメガネがあります。

 

 

 

 

サングラスだってありますグラサン

 

 

 

サングラスをすると、どんな風に見えますか?

 

 

常に薄暗い世界で

 

 

 

光が当たっているところ以外はよく見えない。

 

 

 

直視すると眩しすぎるところを

 

 

 

和らげてくれてくれますよね。

 

 

 

自分のダメージを最小限にするために

 

 

 

サングラスをかけて

 

 

 

現実なんかはよく見えないように

 

 

 

していることもあるかも知れません。

 

 

 

 

メガネは

 

 

 

 

価値観・信念・思い込みとも言えます。

 

 

 

 

 

「どっちが優れているか」という考え方は

 

 

 

長年信じてきた考え方=信念となります。

 

 

 

 

信念は言葉の影響をディープに受けて、作り上げられます。

 

 

 

 

自分が

 

 

自分に

 

 

どんな言葉をかけているのか?

 

 

 

 

そのことを探ることで、

 

 

 

どんなメガネをかけているかを知ることができます。

 

 

 

 

「私なんて…」

 

「どうせ…」

 

「私の方が…」

 

「やっぱり…」

 

 

どんな言葉を自分にかけていますか?

 

 

実は

 

 

言葉を選べるように、

 

 

かけるメガネも選べるんですよ!!

 

 

 

なぜなら

 

 

メガネは言葉の影響をめちゃくちゃ受けて

 

 

出来上がっているからなんです!!!

 

 

 

 

 

「幸せメガネ」をかけてラブ

 

 

 

 

一日を過ごしたら

 

 

 

 

 

どんな世界が目の前に広がるのでしょうか?ラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

自分のメガネに気づいて

 

 

こんなメガネがいい!

 

 

 

ってイメージできたのなら、

 

 

 

 

 

メガネを変えるときびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私だって

 

 

 

新しいメガネに変えたいけど…

 

 

 

なんか変わることも怖い気がする…

 

 

 

どうやって変えていくのよ~笑い泣き

 

 

 

自分がどんな言葉を自分にかけている!?

 

 

 

よくわからなーーーーいオエー

 

 

 

 

って感じじゃないですか?

 

 

 

 

自分のメガネを知るには、

 

 

 

あなたと親しい周りの人に

 

 

 

「私の口癖ってなに?」

 

 

 

って聞いてみるといいですほんわか

 

 

 

自分のことって

 

 

わかっているようで

 

 

案外わかっていないもんなんですよね。

 

 

 

自分と向き合うことが苦手で

 

 

 

私のように自分をわかってあげようとしてこなかった方なら

 

 

 

なおさら、

 

 

 

自分がわからないーー泣泣

 

 

ということもあるかと思います。

 

 

 

 

クライアントさまのお話を聴かせていただくなかで

 

 

こういう考え方の癖があるのかな?

 

 

こんなメガネをかけているのかな?

 

 

そんなことがお話の中で見えてきます。

 

 

 

自分ではよくわからないけれども

 

 

 

私から見えているあなたのメガネについて

 

 

 

一緒に考えていくこともできるんですルンルン

 

 

 

「こんなメガネもありますよ♪」と

 

 

 

 

新作を提案させていただく感じなんです。

 

 

 

なので

 

 

 

新しいメガネに変えるための

 

 

 

心の土台づくりをしっかりしていくんです。

 

 

 

 

心の準備ですよねOK

 

 

 

今かけているメガネというのは、

 

 

 

あなたを守るために必要だったから

 

 

 

都合が良かったから

 

 

 

 

つけていることがほとんどです。

 

 

 

つまり、

 

 

 

どんなメガネであろうと

 

 

 

今のメガネが快適なんです。

 

 

 

それがないと

 

 

 

むしろ不安なんです。

 

 

 

 

なので、

 

 

メガネを新しくしよう!と思える心になるまで

 

 

 

 

自分の今の気持ちを大切にしてあげる。

 

 

 

 

それまでに

 

 

 

 

今までこんなことも乗り越えてきたね

 

 

 

 

今日も決めたことをできたね

 

 

 

 

今日も元気に過ごせたね

 

 

 

 

そんな小さな成功体験を重ねて

 

 

 

 

私はオッケー!!

 

 

 

 

と言える私になるOKキラキラ

 

 

 

メガネを変えることに対する

 

 

 

怖い…という気持ちに

 

 

 

 

自分自身で寄り添ってあげるハート

 

 

 

 

そんな日々の積み重ねが

 

 

 

 

いつしか

 

 

 

 

オッケーメガネをかけて

 

 

 

 

自分も相手もオッケーだよ!

 

 

 

 

と受け容れて生きることにつながるんです!!

 

 

 

 

あなただけの素敵なメガネで

 

 

 

 

想像もつかないような

 

 

 

 

世界を見ていくことになる音符

 

 

 

私はそう信じています!!!!

 

 

 

自分のメガネを知ろう!と

 

 

 

勇気を出して

 

 

 

動き出した方と出会う度に

 

 

 

いつもワクワクしていますキラキラ

 

 

 

なぜって

 

 

恋愛依存で悩んで苦しんで涙で滲み濁っていたドクロ私が

 

 

 

オッケーメガネに変えることができたんですよ!?

 

 

 

本当にズタボロだった私が、

 

 

 

必ずもっと幸せになれる!!

 

 

 

人生をもっと楽しんでもいいんだ!!!

 

 

 

と思えるようになって、

 

 

 

おかげさまで

 

 

 

今では軽やかに穏やかに過ごせているキラキラ

 

 

 

そんな未来が私には見えているので

 

 

 

クライアントさまの内面の成長が

 

 

 

本当に嬉しく、

 

 

ワクワクするものでもあるんですニコニコ

 

 

 

当時のズタボロな私が

 

 

 

自分が悩む方のサポートをしたい!

 

 

 

なんて思って今があるなんて

 

 

 

想像できたと思います?!

 

 

 

今の私が、過去の自分に伝えに行こうものなら

 

 

 

「はぁ~!?やめてよ!プンプン」って言われるだろうな…

 

 

 

 

人生何がどうなるかわかりませんね。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

一歩踏み出してみる勇気で

 

 

 

人生は変わる。

 

 

 

「変えられる」って信じているんです。

 

 

 

そして

 

 

その力はみんな持っている!!!!!!!!

 

 

大丈夫。あなたも持っているから。

 

 

いいものたくさん持っているから!!!!

 

 

どんなメガネをかけているかを知ることは

 

 

 

見えている世界が変わる第一歩です~グッキラキラキラキラ

 

 

メガネを変えるだけで

 

 

「今」が変わることを

 

 

今すぐ体験されてみてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録は下の画像をクリックラブラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

 

いいね&フォローもよろしくお願いします!

フォローしてね!