着たい服が着れて自信がつく!【初回体験 お申し込み】 | 肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

何してもくびれない悩みを解決♡
オシャレも人生も楽しくなる‼


 

お申し込みはこちらから

 

 

こんなお悩みありませんか?


 

✓ エステ 筋トレ コルセット何をやってもくびれない 

✓ ぽっこりお腹のせいでお洒落を楽しめない

✓ 年齢のせいなのかな...と諦めかけている

 

 

そんな方へ・・・

 

 

✓ 本当に着たい服を自由に着れる♡

✓ 愛する人にキレイだねって褒められる♡

✓ 女性として自分に自信が持てる♡

 

 

そんな未来をお渡しします!!

 

特別価格

33,000円

16,500円

 

【全国出張型】
ご自宅もしくはご希望の場所にお伺いします。
出張交通費を別途頂きます。

 

   今すぐ申込む!  

同じ様にコンプレックスを経験しているから

あなたに全力で寄り添いたい♡

 

 

 

初めまして!

「肋骨くびれメイク専門家」

池田真理子です!

 

 まずは、私の自己紹介から♡

 

私は、今でこそ

 肋骨くびれメイク専門家として

シゴトをしていますが、

元々体のコンプレックスで

27年も悩まされていました。

 

 

忘れもしない中学2年の時。

クラスの女子から

「背中広っ」と言われ

それから、ずーっと27年も

肩幅のことがコンプレックスでした。

 

そして、40代となり

バストのかたち、ヒップラインのこと

ますます体の悩みが増え

 

トレーナーなのに...

何で体のことで悩んでるんだろう?

骨格だから諦めなくちゃいけないの?

年齢だから...?

と悶々と悩んでいました。

 

けれど!

 

肋骨くびれメイクのメソッドに出会い

 

肋骨を引締めて骨から体を整えるアプローチ

美しいプロポーション作り専門のトレーニング

メリハリボディを形状記憶させる姿勢づくり

 

これらを実践してきたことで、

体のコンプレックスも、辛い気持ちも

一気に吹き飛んでいき

 

鏡に映る自分の姿に思わず笑顔になる‼

体のラインが出る服を着るのも楽しめる♡

 

そんな風に

今の自分を思いっきり楽しめるようになりました!

 

 

過去の私のように

 

コンプレックスに悩む人を

一人でも多く救いたい!!

 

そんな想いから、

オリジナルメソッド

『肋骨くびれメイク』は誕生しました!

 

肋骨くびれメイクで、

 

コンプレックスに深く悩む女性を

一人でも多く救いたい!

 

70代もくびれボディで

お洒落も人生も思いっきり楽しむ

女性の笑顔溢れる世の中にしたい♡

 

そんな世界を叶えていきます!

 

誰よりも、

体のコンプレックスに悩んだ私だからこそ

あなたの気持ちが理解できます!!

 

 

だからこそ、

何をやってもくびれないあなたのお悩みは

私にお任せください!!

 

今だけ特別価格

33,000円

16,500円(税込)

 

今すぐ特別価格で申込む

 

なぜ何をやってもくびれないの?

【くびれない3大原因】

 

1、肋骨の広がり

 

何をやってもくびれない根本原因は、

実は「肋骨」にあります。

 

肋骨は、年齢と共に横に広がります。

それにつられてウエストも横に広がって太くなります。

 

①肋骨が広がる

②ウエストもつられて広がる

➡くびれない。

 

広がっている肋骨を閉じない限り

くびれはできにくいんです。

 

 

2、自己流トレーニング

 

自己流=事故流

くびれを作るには、体の大切な法則に基づいた

くびれ専門のトレーニングが必要です。

 

その法則に基づかないトレーニングでは

かえってお腹に贅肉が溜まりやすい体を作ってしまうのです。

 

 

3、姿勢の崩れ

 

姿勢が崩れるとウエストを太くする負担がかかります。

姿勢の崩れは根本からボディバランスを歪め

くびれない体の原因となってしまいます。

 

 

では、

 

どうやって、広がった肋骨を閉じて

くびれ専門のトレーニングと姿勢づくりをするの?

その正しい方法、わからないですよね?

 

だからこそ

 

1日も早く専門家に出会い専門のケアを行なうことで

くびれない根本原因を解消することができ

 

結果『くびれボディ』への

1番の近道となるのです!

 

 

なぜ、肋骨くびれメイクでくびれない悩みを解決できるの?

 

そのポイントは、『くびれボディ』を

最速で手に入れていただくために

 

徹底的にくびれない3大原因

全てを解決していくから!!

 

 

【他にはない圧倒的な違い

 

「肋骨矯正」+「くびれ専門トレーニング」

くびれに特化したオリジナルメソッド

 

 

✔エステ 筋トレ コルセット あらゆることをやり尽くした

✔体質や遺伝のせいなのかな

✔何が合っているか分からない

✔年齢に負けて諦めそう

 

そんなあなたのための

「肋骨くびれメイク」なのです!

 

1人でも多くの方がご自身の体に向き合い

『くびれボディ』を目指し

感動していただけますように...

 

しっかりと寄り添って

サポートさせていただきます!

 

 

お客様の声

 

くびれにくいと言ったエステティシャンがビックリするくらいくびれた!

50代Y様

もともと胴が短いということもあり、

ウエストができにくいのかと思っていました。

 

肋骨くびれメイクを受けてからは、

2回目の施術の後から一気にくびれてきて、

くびれがグッと鋭角に入りました!

 

エステにも行っていますが、

エステでもくびれにくいと言われていたのに、

くびれの変化がすごくて驚かれました!

 

今後くびれたら、

社交ダンスの新しい衣装を

好きなように作るのが楽しみです❣

 


 

頑張らないと止まらなかったズボンのボタンが楽に止まった‼

40代U様

 

カッコよく履きたくて1年前に買った白デニム。

その存在をすっかり忘れていました。

 

肋骨くびれメイクを受けてからは、

ズボンのボタンが、

頑張らないと止まらなかったのが

頑張らずに

止まるようになった!

 

今後くびれたら

シンプルな白シャツとジーンズを

山口智子さんのように

カッコよく着こなしたい

 


 

ピチピチだったパンツが楽になった!!

40代Y様

 

履いてみたくて買った白いパンツ。

けれど、ぜんぜん履きこなせていなかった。

 

肋骨くびれメイクを受けてからは、

ピチピチだったパンツが楽になって

動きやすくなった!!

 

今後くびれたら

イエローのシンプルな服を

サラッと着こなしたい♡

 

 

初回体験の流れ

 

①カウンセリング

・お悩みの確認

・施術の説明

 

②お写真の撮影

ビフォーアフターの写真を撮って

変化をご確認していただけます

 

③施術

くびれ専門トレーニング

肋骨矯正

 

④アフターカウンセリング

・くびれの状態の説明

・コース内容の説明

 

今のお体に合わせてオーダーメイドの

トレーニングと施術でくびれにアプローチします♡

 

施術中は、くびれの感じを

ご確認いただきながら進めるので

変化を楽しんでいただけます♡

 

 

ただし、こんな方のお力にはなれません・・・

 

ちょっと1回試してみたい

 

『肋骨くびれメイク』は

”何をしても思うような結果が出なかった”

”あらゆる全ての方法を試し尽くした”

という方のための本気のプログラムになります。

 

だからこそ、

本気でくびれてキレイになりたい方のみ

ご予約を取っていただきたいのです。

 

限られた予約枠の中で

ちょっと1回だけ試したい。

 

そんな方よりも、

どうしても池田真理子にお願いしたい!!

 

そんな方を優先でお取りさせていただきます。

ご理解いただけますと幸いです。

 

本当にお悩みのある方だからこそ

私も寄り添ってサポートしていきますね!

 

 

くびれボディを手にするとどんな未来が待っているの?

 

 

何してもくびれない悩みを解決できる

好きな洋服を自由に選べる

自分に自信が持てるようになる

人生を思いっきり楽しめる!!

 

悶々と悩み続ける事をやめて

好きな洋服を着て、自由になって

 

 

人生を今以上に楽しんでみませんか?

 

 

過去に同じように

体のコンプレックスに悩んだ

私だからこそできる

 

”肋骨くびれメイク”

 

他のどこでも受けられません。

一緒にキレイになりましょう!!

 

お会いできるのを楽しみに

お待ちしております♡

 

   今すぐ申込む!  

【全国出張型】
ご自宅もしくはご希望の場所にお伺いします。
出張交通費を別途頂きます。

 

【ご注意ください】

24時間以内に返信メールが届かない場合は、

お手数ですが、再度ご連絡ください赤薔薇

 

●出張費の目安●

 

札幌:80,000円前後

青森:52,000円前後

岩手:48,000円前後

宮城:42,000円前後

秋田:52,000円前後

山形:42,000円前後

福島:38,000円前後

茨城:30,000円前後

栃木:32,000円前後

群馬:32,000円前後

埼玉:24,000円前後

千葉:24,000円前後

東京:24,000円前後

神奈川:22,000円前後

新潟:40,000円前後

富山:18,000円前後

石川:20,000円前後

福井:16,000円前後

山梨:24,000円前後

長野:18,000円前後

岐阜:1,000円前後

静岡:15,000円前後

愛知:2,000円前後

三重:4,000円前後

滋賀:5,000円前後

京都:5,000円前後

大阪:14,000円前後

兵庫:14,000円前後

奈良:13,000円前後

和歌山:18,000円前後

鳥取:28,000円前後

島根:34,000円前後

岡山:22,000円前後

広島:24,000円前後

山口:34,000円前後

徳島:30,000円前後

香川:24,000円前後

愛媛:34,000円前後

高知:32,000円前後

福岡:36,000円前後

佐賀:40,000円前後

長崎:44,000円前後

熊本:42,000円前後

大分:40,000円前後

宮崎:80,000円前後

鹿児島:50,000円前後

沖縄:90,000円前後