『バストのボリュームアップ』 | 肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

肋骨くびれメイク専門家/池田真理子【全国出張型】

何してもくびれない悩みを解決♡
オシャレも人生も楽しくなる‼


こんにちは。
皮膚からのボディメイクいけまりです。


今回のテーマは、
『バストのボリュームアップ』



バストアップについて、
加齢によるバストの変化は
戻る‼とお話しました。

下矢印


皮膚のくっつきを取って、
下へ引っ張る力と
外へ引っ張る力をなくして
元に戻すんでしたね。



今度は、
バストのボリュームアップには、
横流れしたおっぱいを元に戻します。
 


睡眠時に、
おっぱいの肉は横流れします。
下矢印

こう見てみると、
横流れの行き先が
分かりやすいですよね。

 



背中のこの辺や
下矢印



腕にいっちゃうんですね。
下矢印



 

横流れしたまま放置だと、
そこで背中や腕の肉となり
くっついて定着しちゃいますよね。


そして、
横流れしてくっついて、
また横流れして・・・
の繰り返しですえーん

 

背中や腕の
皮膚のくっつきを取って
元に戻せば、


バストのボリュームアップになります!!

 


 


皮膚をつまんで
「くっつき」を取ってケアします!


こんな感じ。
下矢印



腕の振袖が無くなって
バストもボリュームUPで
一石二鳥ですね♪

◆◇◆_____◇◆◇_____◆◇◆

 

美容に特化したボディメイクを
出張でしております。

キレイになるため専門の
ボディケアとトレーニングで

あなた本来の
美しいボディラインを実現します。


キラキラ最高のHappyをあなたに届けたいキラキラ


◆お問合せ・お申込みはこちら

 

 

◆いけまりのプロフィール

■資格■
・保健体育教員免許
・全米NSCA認定
  パーソナルトレーナー
・全米NSCA認定
  S&Cスペシャリスト
他いろいろ

■経歴■
中京大学
    体育学部
米ミネソタ州立大学マンケイト校
    体育学部修士課程
日本女子ゴルフ専門学校
    トレーニング教諭
トヨタ自動車女子バスケ部
    トレーニングコーチ
東海医療科学専門学校
    トレーニング講師
楽々歩はりきゅう治療院
    アドバイザー