キッズキャッスル三郷〜初のお店トイレ成功॰*॰ॱ ✧ | 多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

2014年2月 ベビ待ち開始!!!!
2014年5月 不正出血で産婦人科へ
エコー検査でネックレスサインが見つかり、多嚢胞の疑い有りと診断される
2014年8月 不妊治療専門クリニックへ通院開始
2014年9月 血液検査(卵胞期)の数値上は、多嚢胞では無いと言われ…12月妊娠判明‼︎


まず、タイトル関係ないけどニヤリ
{D1A02678-3702-4EC7-A30C-E90060BC8CEA}

3連休初日
セパレート服、デビューキラキラ

…って、セットアップだから
セパレートなのか
分かりづらい洋服だけど、

ミツバチが可愛すぎて、萌えラブ
主人のお友達から頂いた洋服ですピンクハート
むちむちの太腿も、大好きピンクハートピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


3連休の中日、主人の提案で、
「キッズキャッスル三郷」へニコニコ


初めて行ったけど、猛暑の影響か、
かなり混んでましたびっくり


ほっともっとでお弁当を買って行き、
1日フリーパスを買って、中でランチお弁当

次女は入場料無料。(生後6ヶ月迄は無料。)
ネットのクーポン提示で、家族4人で2000円。



大きな遊具が色々あるのに、
食事を終えた長女が
真っ先に向かったのは…
{EEF71B34-487E-418D-84BF-60DBF752300B}

{A5924EB2-381C-4F6A-B0E6-70DBBFEBC042}

シルバニアファミリーピンクハート

かなり好きみたいで、
夢中になって遊んでましたおねがい




そして…

なかなか離れようとしなかったけど、
体を動かして遊ばせたかったので、
途中で滑り台やボールプールのある方へ
半強制的に連れて行くの巻ニヤリ
{E995C72B-1723-4564-91A3-E5FF4C972B72}
↑パパに埋められて、喜んでるニヤリ
ドM体質か真顔




次女は、初めてのボールプール照れ
{70E1BCD2-581F-48ED-9973-5644141ABC08}
即、泣いたえーん
さすがに早すぎたかキョロキョロ


そういえば、長女もずっと
ボールプールは苦手で泣いてたなぁニヤリ

懐かしい…




あと…

コスプレは絶対に嫌がると思ったけど、
アナ雪っぽいよくるくるとか適当に言ったら、
奇跡的に着てくれました拍手
{BDA82541-1DF8-46DA-B34D-914F062E3F08}
全然、アナ雪っぽくないけどニヒヒ


とりあえず、アナ雪と言うと、
動いてくれるくらいに、
最近ハマってる長女ちゅー


本当は、もっとブリブリの
アリスみたいな衣装着せたかったけど、
それは見事に却下されましたゲッソリ



こちらは、
されるがままな人ニヤニヤ下矢印
{95D82E31-5CC4-428F-9AA8-4B32081CAF6B}
ママに付き合ってくれて
ありがとうラブ


エルゴで眠ってる時間が
多かった次女だけど、
後半は起きて遊んでましたグッ
{2D8CF254-579E-4991-811E-E845F591D29F}




長女は、プラレールも好き口笛
{EC7C88C4-14AE-4250-9AC7-AFF200756085}
プラレールも、結構長い時間
遊んでましたウインク


いつも行く親子広場でもよく、
こんな感じの電車の玩具で遊んでいるし、
意外と男の子の玩具も好きてへぺろ



結局、合計3時間ちょっと
遊んで帰ったけど、
異様にクタクタになりました、私チーン


トンネルみたいな遊具とか、
一緒にくぐって遊んだからかなタラー


いつも親子広場では
3時間くらい遊ばせても、
そこまで疲労しないんだけどなもやもや


夏バテ気味!?
気をつけなくてはショボーン




そうそう!!

今回、ここで初めて
外出先でのトイレ(おしっこ)
成功しましたキラキラ


今月に入って、自宅では、
ほぼ毎日おしっこ出来てるけど、
外出先でもついに成功お願い


あとは、う○ちが
出来るようになればなぁチュー




まぁ、夏はまだまだあるから、
焦らず、マイペースに行こうねほっこり