最近のいろいろ♡ | 多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

2014年2月 ベビ待ち開始!!!!
2014年5月 不正出血で産婦人科へ
エコー検査でネックレスサインが見つかり、多嚢胞の疑い有りと診断される
2014年8月 不妊治療専門クリニックへ通院開始
2014年9月 血液検査(卵胞期)の数値上は、多嚢胞では無いと言われ…12月妊娠判明‼︎


先月末、ママ友宅にて
初めてのフットリガードゲラゲラ
「あたち、あんよ、見つけましたウインク





「哺乳瓶、持てまちた照れ





「じぃじ、何飲んでるの?






いつも行く親子広場でのランチタイムナイフとフォーク

もう皆食べ終わってるのに、
マイペースに食べる長女えーん

長女、ドラえもんグッズ、
デビューチュー

初めて水筒買ったんだけど、
最初、開けるのにボタン押しながら、
手で蓋まで押さえてしまってて、
なかなか開けられずに、キレてたw

ようやくマスターできたら、
今度は楽しかったのか、
何度も何度も、繰り返し開けてた(笑)




一方で、傘は、
ボンボンリボンって言う
ザ.女の子なキャラクターの
フリフリ付きの傘を選んだりハート


今更ながらで、
アナ雪にハマっていたりハート


女の子だなぁハートと思える
趣向が芽生えてきているようなルンルン





アンパンマンのことば図鑑で、
ふたりで仲良くお勉強乙女のトキメキ
{24C24510-623A-4A87-B2BD-7B9EB4B58B0C}

ことば図鑑は、
おじちゃん(私の弟)からの
ちょっと早い
3歳の誕生日プレゼント口笛

もちろん、なんだかんだ、
アンパンマンは、変わらず大好きです♡
着てるTシャツは、アンパンマン!

去年メルカリで買ったんだけど、
着まくって、もう首周りヨレヨレ…
今年は、家用の洋服にしてますw←まだ着る(笑)



次女がつけてるスタイは、
メルカリで買った
ハンドメイドのスタイハート


好きな表地と裏地を選んで
オーダーメイドで
初めて注文しましたキラキラ


ちなみに、イチゴ柄の
この生地を選んだのは長女ハート


こんな可愛いのをささっと
手作りできるママに憧れるキラキラキラキラ


2人の女の子ママなんだから、
お料理やお裁縫、
得意になりたいなぁチュー