スタートから24時間たちました!

11/16(木)21時からいけけいFacebookで開催された

もらうと福が舞い降りる?!
「いけけい文字」もらってください企画!!

無事に70名様にもらって頂けましたアップ


{D2CD53CF-0FB0-4D6C-AB3C-29D6A6114D7D}

{B8FEA652-CB64-4A2C-9143-CFBEC117CA77}



いけけい文字は書いている私も幸せになっちゃう
40代からの「リアルシンデレラストーリー」
いけけいですハート


この「いけけい文字」もらってください企画は

好評で今回第5弾!!



「本当に福が舞い降りた!」と噂に噂を呼び(笑)

今回は、前回参加の57名様を大幅に上回り、

70名様に「いけけい文字」を書かせて頂きました爆笑

{C9C670BA-ABEA-4115-B1C4-8A3611A61914}


ブログやFacebookでたくさんの感想を頂けてめっちゃ嬉しい限り。


途中15分の休憩を含めて約4時間…めっちゃ集中して

参加者様のお名前見て

筆を持って紙と向き合い、

降りてきた「いけけい文字」を書く。



写真撮って、スマホで加工してFacebookにアップ。



この繰り返しで気がついたら日付をこえてました(笑)



そして、今日はFacebookでご参加くださった皆様へ「いいね」でお礼を。



さらに、明日11/18(土)リリースの

新企画合格

はらうと「福」が回り出す!
いけけい文字お届けサービス(有料サービス)の準備に追われておりました。


{1B8A1741-704F-4A58-AE7C-DA048BCBEAA1}

{64786458-E10A-403E-BCBD-6249C1937348}

{084CB730-FE6C-42BB-86B1-7BDF45299E44}



もらってくださいは「ネット上」の無料
企画。

お届けサービスは、手書きの「いけけい文字」を
ご自宅へお送りするというサービスなのだ。



当たり前だけど、無料版より

かなり「パワーアップ」なのだよウインク



これね、自分で言うのもなんですが(笑)

その人のために書いた「いけけい文字」の原画って

めっちゃミラクルアップアップアップなのだ。



リアル「いけけい文字」は名刺の裏に書いてあるから

持ってくれている人もいると思う。

{4BBA4577-40F9-4AE3-9FC3-DEF619610A04}

これがいけけい名刺!


だけど、これは「誰にもらわれるか、わからない」からお楽しみだったりする。



だけど「お届けサービス」は申し込みしてくれた方へ

心を込めて書かせて頂く。


手元に「あなたの為だけに」書いたいけけい文字。

飾っても持ち歩いてもオッケー!


お好きにお使いくださいませピンクハート



実は、10/28に開催された「かさこ塾フェスタ大阪」で

お試し版の「お届けサービス」を行なってみた。

{74A725E8-6D1C-4893-BCEB-339A54EEAE01}

この時はハガキに書いた「いけけい文字」を宛名を書いて送らさせて頂いた。



が、今回の「いけけい文字」お届けサービスは

ハガキに書いた「いけけい文字」を封書でお届けさせて頂きます。



昨日の「もらってください企画」に参加して頂いた方特定で、

「原画プレゼント」も行なっちゃいます。


是非とも明日のブログ、Facebookをチェックしてね。


こうやって喜んでくれる人がたくさんいるって

めっちゃ嬉しい。



だから、ますます楽しく「いけけい文字」書かせて頂きます。


「もらってください企画」も不定期でFacebookで開催するので、

こちらも今後ともよろしくお願いします。



さ、本当は0時にアップしたかったけど(笑)

それはどうなるか?!


明日11/18(土)には必ずアップするので、首を長くして待っててねハート



昨日も本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



いけけい(池田景)

キラキラキラキラキラキラ

告知いろいろルンルン

1 幸せなパートナーシップを手に入れたいなら、リアルにハッピーな人のアドバイスを聞いてね。

{178BA446-5E1A-4B0D-863C-E929FBECF025}



まずはこれをやるべし↓

…いけけい「パートナーシップ」コンサル、カミングスーン!



2 もらうと福が舞い降りる?!「いけけい文字」とらってください企画!有料サービス
はらうと「福」が回り出す!11/18(土)リリース!

{B6809005-5461-47E8-A6E5-F99B1F6B4A72}

{7E1389AE-C1DE-4BC0-9572-89DF91B9A1FC}

{4FD4AD4E-1C73-4520-910D-129D587D3859}




3 いけけいジュエリー「あなたの想いをジュエリーとして形にしませんか?」はじめます!

{8D43E811-F914-4D95-B321-15286D3F7D30}



4 いけけいオリジナル「メモリーオイル」天然ダイヤモンド&サファイヤ入り…カミングスーン!

{F9385624-C692-41E5-9DFD-60C8880CE955}



5 リアルいけけいに会おう!「お茶会」準備中!

{C27829A6-DCEB-482F-A499-C44CF540B2EA}



40代からのリアルシンデレラストーリー いけけいに

会いに来て「福」をもらってくださいませ。

{6D9EF3BE-43F5-4884-82B6-69AAA3FCE208}

{6ED8A14B-0216-4EE0-8D7E-5B0B44D42DCB}