先月末からグイグイと変革期に入っている

イケイケどんどんな
40代からの「リアルシンデレラストーリー」
いけけいですハート


…当たり前ですが、生きていくってことは

「いい事」ばかりあるわけではありません。



目の前にやってきた「出来事」をどういう風に捉えるか?

これに尽きるのかなと。



ここのところ「何でもこーい!」と強気だったのだけど、

久しぶり「ゾワゾワ」って背筋に違和感。




最近は「不安」も「恐怖」もあまり感じなくなってきたから

この感覚は「うわあ。引っ張られてる!!」って感じかな(笑)



ただね、「ゾワゾワ」しちゃった事を「なかった事」には出来ないのだ。


昨晩は私にしたら早く寝ちゃって今朝はものすごくスッキリして目覚めた。


寒くなってお布団の中でヌクヌクと過ごす時間の至福の時とあったら極楽気分。



そんな幸せな朝の始まりの割に



「おおお!そうくるか?!」って案件が数件。



久しぶりに「クレーム処理」というか巻き込まれ案件の後処理をやらされますびっくり



で、これらの案件が直接「うわあ、そうなのか、大変だぁ」って感じたのは事実なのだが

これが直接の原因ではない。

まったく関係ない溜まっていたビデオを見ていて「ゾワゾワ」が急に走った。



で、なんだか抜けきれない(笑)



ずっと「ゾワゾワ」している。



夜にはFacebookで私主催のイベントもあるのに、これいかに?!




でもね、ここが実は大切な通過点である事ははっきりしている。



この先、大きく変化するであろう中で感じた感情。



違和感を無視できなくなったって事かもしれないのだ。



だからこそ、「ゾワゾワ」は感じる。



で、その後私が「受け入れる」「いらない」と判断するのは自由だから。



で、今回私が感じたのが

「浮かれすぎずに、地に足つけて。価値は必要な人に届く。ゴリ押しをしない。焦らず自分に集中」


こんな感じかな。



クレーム案件に感じても、若干の貰い事故(笑)



私の心情は「餅は餅屋」という考え方なんだけど

そう思わない人も多いって事が改めてわかった。




でもね、人はみんな違うし、そこにツッコミ入れても変わるものではない。



だからこそ、私が「どうありたいか?どうなりたいか?」なのだ。



自分をご機嫌にする方法も知ってるから、お茶飲んだり、

予定変更してのんびりしたりもしている。



でも




「ゾワゾワ」が続く(笑)



ま、居心地悪いってわかっているからしゃーないかな。



クレーム案件終わらないと実際抜けないのかもねてへぺろ



しんどい事があると嬉しい事がまたさらに嬉しくなったりする。



自分自身のベースアップはしてるのかわかるし、

変化を受け入れる覚悟もした。



そこに対する「お試し」なのかも←結局のところ前向き(笑)


{45E081F5-9F5D-4D46-9603-3797F9A33784}

2日連続で見た「火の鳥」のプロジェクションマッピング!

酉年の私は「鳥」モチーフは好き。



スピ系で流行っている「龍」も好きだけど

圧倒的に「鳳凰」が好みだったりする。




ゾワゾワしてても「好き」が私の心情に優しく寄り添う。



私が私のこと…信用してあげるのが一番なんだよね。



いけけい(池田景)




キラキラキラキラキラキラ


告知いろいろルンルン

1 幸せなパートナーシップを手に入れたいなら、リアルにハッピーな人のアドバイスを聞いてね。

{0976320E-5562-4D3C-85C2-1AD8764553B1}

まずはこれをやるべし↓

…いけけい「パートナーシップ」コンサル、カミングスーン!



2 もらうと福が舞い降りる?!「いけけい文字」とらってください企画!の進化版!

払うと「福」が回り出す!
いけけい文字お届けサービス(有料サービス)

11/18(土)正式リリース決定!!!


{68CC494A-69C5-4EDC-BFCA-DDCA89B67715}



3 いけけいジュエリー「あなたの想いをジュエリーとして形にしませんか?」はじめます!

{8D43E811-F914-4D95-B321-15286D3F7D30}



4 いけけいオリジナル「メモリーオイル」天然ダイヤモンド&サファイヤ入り…カミングスーン!

{F9385624-C692-41E5-9DFD-60C8880CE955}



5 リアルいけけいに会おう!「お茶会」準備中!

{C27829A6-DCEB-482F-A499-C44CF540B2EA}



40代からのリアルシンデレラストーリー いけけいに

会いに来て「福」をもらってくださいませ。

{6D9EF3BE-43F5-4884-82B6-69AAA3FCE208}

{6ED8A14B-0216-4EE0-8D7E-5B0B44D42DCB}