肌寒い日々 | 海からのたより

海からのたより

海龍王寺住職のブログです。

最近、風邪をひかれて声が「ガラガラ」になっておられる方をお見かけします。

大変だなと思っていると、僕自身が風邪ひきになってしまいました{/がっかり/}

明け方、寝ているときに「少し寒いかな」と思ったのですが、「もう少しで起きるから大丈夫だろう」と思っていると、翌日から「声が出にくくなり、体がダルイ・・・」

以前から薄着だったのですが「伊達の薄着は良くない」と言われ続けていました{/悲しい/}

40を越えると、体のことを考えて少しは着込むようにしないとアカンかなと感じています。

ここ数日は肌寒い日が続くとか。

みなさんも、どうぞご自愛くださいませ{/丸目猫/}