母の四十九日 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

母の四十九日の法要が終わりました。

寂しいような、切ないような、。

でも母が、本当にスッキリとして、仏さまになって天上界に行った気がしています。

本当にチャーミングで素敵な母でした。

残された私達は、誠実に正直に、自分の人生を責任をもって、全うすることなんだ。と感じています。
 
しきたりの違い、考え方の違いに、頭も気も精一杯使いました。

自分のコンサートの準備や、仕事と並行して、可能な限りのことを精一杯やりました。

これで良し、とします。
 
お疲れ様!自分。

明日から、準備と歌の練習だ!

精進落としの料理、とても美味しかった!

7/7(日)は羽田空港国際線ターミナル4階、ティアットスカイホールで、池間史規還暦記念コンサート。

17時開演。6000円

応援に来てくださいね、