ブログを書こう!


と特別意識しているわけではないのに

ここ数日は毎日書いています



定休日はしっかり休もうと

本当は今日は

SNSもお休みする予定でしたが


クライアントさまとやり取りをしていると

自然と想いが溢れて

今はそれをできるだけ新鮮なうちに

言葉に書き残したい気分🌿




獅子座と自己表現



今は太陽が獅子座にありますね

夏の暑さとライオン、

ぽいしし座なぁ〜!



獅子座といえば

自己表現の星



【自己表現】

自分自身や

考え、想い、感じたことを

表現すること




書くことも

発信することも

モノづくりも

お仕事をすることも


自己表現の1つです




昨日いただいた

うれしいメッセージ





受けたいと思ってくださることが

うれしいのはもちろん


以前の

わたしにはムリだ

むずかしい… という意識から



やってみたい

この想いを叶えてあげたい


そうご自身に対して

思われていることが

伝わってきて…


その変化がなんだかすごく

うれしかったんです



自己表現できる人、できない人



誰もが

12星座の要素を持っている、と言われているので


獅子座=自分の話ではないな

と思わずに読み進めていただけたら

うれしいですニコニコ


ちなみに占星術素人です!笑

偉そうに語ってます!笑笑



たしか前にも同じこと書いたなぁと探してみたら

獅子座満月について書いた時でした

読み返してみて

なかなかおもろいやんって思った爆笑




獅子座の自己表現



他者からの賞賛や

承認を欲求するもの


身近な人から、というより

社会知らない人からの。




だから、その前段階で

身近な家族や友人に

自分を表現でき



それを認められていたり

許されていると



外の世界で安心して

自分を表現することが

できるんです



「自己表現」と「安心」は

切っても切り離せない仲


自分を安心させることで

外の世界へチャレンジしようと

思えるようになります




自己表現への許可



昨晩の

みち開きヒーリングに

いただいたご感想



    

今までの私は
出来ない事が多かったけど

今はできる事が沢山あって

毎日が楽しいです♡



時々不安になることもあるけど

藍さんが定期的にヒーリングを

してくれているっていう

安心感に包まれて
毎日過ごせています🥰


今度は◯◯をしたら
どうなるのかなぁ?
とか1人で色々妄想して🤣

今からワクワクしています💓


いつもありがとうございます🥹♡



できないことよりも

できていることを

自分の中に見つけてあげて


毎日を楽しむことを許し


安心できる環境を作り

新しいアイデアを生み



チャレンジしても大丈夫だと

自分に思わせてあげて


叶う前から

ワクワクさせてあげていること




誰かへのメッセージは

自分へのメッセージ



自分の想いや感じたことを

自主的に誰かに伝えられる状態がまず



ご自身との信頼関係が

できている証




批判や不満を感じる言葉

喜びや感謝でさえも


すべて

ご自身に伝えたいことだなぁ


と思いながら

読ませていただいています




ちょうどご本人さまが

ブログを更新されていました♡



刺繍、かわいー!すごー!キラキラ



日に日に自分を認めることが

上手にできるようになって



ご自身でも



と感じるくらい♡




最初から上手にできたわけでは

ないからこそ



感動はひとしおキラキラ




これからも誰もが楽しみながら

自分を表現できる世界が訪れることを

願っています



おもち。





 

 

 
天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
 
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 
 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら