こんばんは
おもちあいです。

今週は私にしては珍しく
早起き続きな1週間。
毎日眠たいです。。。ふとん1キラキラ

今日は頑張って短くまとめて即寝ます!




今日は獅子座の満月ですね☽⋆゜

昨日のセッションでは不思議と
「かっこいい私でいたい」
というお声がよく挙がりました。


これって



獅子座っぽいセリフだなぁ〜しし座

と私は思います


私のホロスコープの主要な天体に
獅子座が2つ入っているせいか
長年、私の中の獅子座の扱いには
大変苦労しました爆笑


例えばこんなの。
自分の中の獅子座気質を
持て余していた頃は

かっこつけている人が
めちゃくちゃ苦手でした。

恥ずかしー!
素直になればいいのにー!
みたいな感情で。
同族嫌悪、ですね笑


私は基本「かわいいもの」が好きなので
まさか自分がかっこつけていたとは
夢にも思っていなくて


褒められたり注目されると固まるのは
恥ずかしがり屋が原因だとばかり
思っていたのですが


どうやら私は
スカしているようだな。。。無気力

と気付いた時の衝撃。


めちゃくちゃかっこつけてた笑
クールに見られたかった笑笑


それから
自分を見つめていく過程で

弱さがあるから隠したかったんだな、とか
認められたくて頑張っていたんだな、とか
甘え方をただ知らなかったんだな、とか


色んな自分を知るたびに
少しずつ


弱さを隠して強がってるなんて
めちゃめちゃかわいいやん!

すごーい!って言われたいなんて
単純でかわいいっ!

甘え方が分からなくて
1人で頑張ろうとする所も
健気でかわいい〜っっっラブラブラブ

と、ただただ私がかわいくて。
全部が、まるっとかわいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
に気付いたら変化していました。

(私の中で「かわいい」は
男女問わず使う
良い悪いを超えた先にある愛情表現です)



私の所に多くお越し下さるのは

頑張り屋さんや
甘え下手さん
完璧主義者さんに
かっこつけたいさん笑

あと人見知りさんや繊細さんも。
 

みなさんが持て余している
その気質を
エンジェルと一緒に見せて頂くたびに


素敵だなぁ
素晴らしいなぁ

かわいらしくて
絶対に無くしてはいけない
宝ものだなぁキラキラ


そう毎回感動すると同時に

私の中にある
同じような気質のことも
またさらに愛しく思えるんです



私たちが人に出逢う理由が
もしあるとしたら


それは

自分を知って
自分を愛するため

苦手な人も好きな人も
どちらも、です。


色んな方向から私たちは

自分を知り
愛する道へと

どうやったって向かうように
きっとできているのだと思います。



「あなたたちの中には

弱さも強さも
優しさも意地悪さも
ネガティブもポジティブも
完全も不完全も

どちらもあるんだよ

気付いてね
無くさないでね
また1つずつ拾い集めてね」


最近のセッションでは
エンジェルがよくそう言っています。



どちらかに偏ろうとすると
苦しくなってしまうから

だからこれからも

かっこよくて
かっこ悪いあなたのままでいて下さい。


私も
かっこよくてかっこ悪い
私のままでいますニコニコ



私たちは
太陽星座が獅子座の人だけに限らず

みんながそれぞれ
12星座すべての要素を持っている
言われています。
(人によってこの星の要素の割合が多い、少ないは
あるように思います)


この獅子座満月のパワーを借りて

これまで思い込んでいた
『あなたらしさ』を
刷新していく

のも、今の時期は良さそうですねキラキラ


魂が向かいたい道を
堂々と胸を張って選び
歩いて行くあなたのことを
応援しますしし座スター



そう言えば数日前に
久しぶりに自撮りをしようと思えたのも
獅子座パワーの影響っぽいひらめき電球


昨日もZOOM終わりにそのまま
パソコン画面の写真を撮ってみたのですが


(画面が埃被っててすみません。

確か私は几帳面なA型のはず。。)


ほっぺたの部分、

こんな膨れてたっけ???


と驚きました驚き驚き驚き

マンガやん。



最近太ったからかなー?

と思おうとしたけれど



そう言えば学生の頃から


何も食べていないのに

「何食べてるん?ガム?

私にもちょうだいニコニコ!」

と言われたり爆笑




ペコちゃん




ケアベアに似てると言われていたのは

(どれも人間じゃない。。。)



もしやこの部分なの???

てか、絶対そうやん真顔


何十年かぶりに

謎が解けちゃったかもしれない不安不安不安



人間でこんなほっぺたの形って
あり得る???
年中、親知らず抜いてる人やん。。


ちょっと動揺したまま
終わります…


ではまた…


おもち…





天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら