現在、みち開きヒーリングを

受けてくださっている方が

 

 

長年の悩みに向き合ってきた

変容の記録を

シェアさせていただいていますスター

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

メッセージを

送らせていただいた翌日

 

 

    

もう色々と理由を付けて

正当化して

 

同じ事を繰り返すのは

終わりにします!

 

 

今朝、子供たちにも伝えました。

 

黙って聞いて、

うん。と頷いてくれました。

 

 早速、行動に移されてる😭キラキラ

 

 

 

以前は

 

「子どもに起きる嫌な出来事を

全てわたしが解決しなくて良いし、

子どものそういう経験を奪わなくていいことも分かってはいましたが、"大丈夫?""なんで?"と

沢山沢山聞いていました。

 

身の回りで起きたこと全部知りたがって、

傷付いてないか知りたくて、

取り憑いたように聞いていました。怖

 

そして、何かあったら子どもより取り乱して

落ち込むという😂😂爆

自分のインチャさんの問題なのも分かっていましたが、本当に歯止めがきかなくて。」

 

と仰っていましたが

 

    

藍さん♡こんにちは♡

先日は相談に乗ってくださって

ありがとうございました。

 

 

あれから〇〇で

「何だその○○は!😡」と

イライラしても

 

藍さんやエンジェル🪽さんの言葉を

思い出すようにすると

 

 

口調は荒くなってしまっても

舵を捨てて自分を見失う事はなく

 

不思議と切り離せています🥺

嬉しすぎます。

 

すごい…😭😭😭キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして数日前には

こんな ご丁寧なメッセージを

送ってくださいました

 

 

    

すごく遅くなりましたが

ヒーリングレポート

ありがとうございました🙇‍♀️🩷

 

 

ちょうどアトピーの

脱ステロイドをしていまして… 

 

する予定もなかったのですが

しなくちゃいけない状況になってしまい、

メンタルズタボロで 

 

 

保湿もやめた方が良いのか

検索しまくっていた時に

ミカエル様の言葉を思い出し

保湿を選んだら大正解でした!

 

 

まだまだ弱々しい肌ですが

保湿をした方が皮膚自体が

強くなっている気がします!!

 

その保湿とは違うかもしれませんが🤣

 

すごくタイミングの良い

メッセージでした✨!

 

そうそう、ミカエルが

保湿をやけに勧めていたので

なんでかなーパック?と思っていましたニコニコ笑

 

 

続けて

 

 

    

そして

最近の変化がすごくて…。

 

 

子供たちに理不尽に怒りそうになっても

あぁ舵を捨てるなよ。と

自分を幽体離脱したような感じで見ながら 

怒るので

 

前のように我を失うことは

なくなりました。

 

 

ちょっとキレてる自分を

楽しみながら怒っちゃったりして。

 

 

怒っちゃうけど、自分の過去や思いを

子供たちに押し付けそうになっちゃうけど

 
 

出来たり

出来なかったりしながら 
 

 

手放しそうになる舵を

何度も握り直しながら

過ごしています🥹

 

    

 

そして、日々色々あり

モヤモヤしちゃうけど

 

 

今までは なぜか

 

常に悩む私、

モヤモヤ悩んで相談に乗ってもらう私、

弱いわたし。

 

と思いこんでいたのですが

 

 
 

最近は 

 

当たり前に幸せでいて

良いわたし。

 

 

助けてもらえるわたし。

心強い仲間がいる私。

 

と思えるようになりました🥺

 
 

こんな風に思えるなんて

不思議なんです。

すごくすごく。

 

    

1週間ほど前に

 

うわ!パパが子供たちに

宿題教えてる光景が見れるなんて幸せ〜!!

と感じた時に

 

いや、当たり前に幸せに

感じていいよな😳

とふと思ったんです。


 
 

その時に心の中から
 

 

温かいものが

ブワーっと溢れて
 

涙が出そうになりました。

 

    

毎日、エネルギーコードを

カットしてもらいながら

 

この出来事はわたしに

何を伝えたいのかな?と考えてみたら

今日も

 

「あっ、そういうこと。

そっちを

大切にしたら良いのか。」

「気付けて良かった!

ありがとう!」と

 

スルッと

モヤモヤが消えました🥹

 

 

腹立つし、むかつくし悔しい!も

ちゃんと感じながら

 

しっかりと感じた後に

伝えたいことは?に

意識を向けると

 

大事なことに気付けて

 

いつまでも思うように

動くはずのない相手に

エネルギーを注がなくて

良いんですね🥺

 

    

まとまりのないメッセージに

なってしまいましたが

 

今までとは違う自分に

嬉しいなと思います。

 

 
 

自信はないですが

 

子供たちに理不尽に

怒鳴らない自分に

近づけていること、

 

 

努力している自分は

嬉しいです。

 
 

藍さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

抜粋することができず

全文お借りしてしまいましたが

 

もー、もー…😭

 

 

返信しながら、

今もブログを書きながら、

 

涙が溢れてきます

 

 

説明がむずかしいけれど

 

これまでの

この方の努力だったりを

思い出したり

 

ここまでの変容を

見せていただけたことに対してだったりなど

 

不思議な涙です

 

 

すごいなぁ、ほんと。

 

 

しかも

 

これまでいろんな場面で

お伝えしてきたことがぜんぶできていて

そこにも感動…!

 

 

 

大人になってから

衝動的な部分を変えるのって

なかなか難しいと思うんです

 

 

こちらの方も以前こんな風に

教えてくださいました

 

    

今までも何度も、
もうこういう流れはうんざり。
本当に嫌だ。と思っていたのですが
 
だって私もこんなに頑張ってるから、
子供たちにもちゃんと頑張って欲しいもん。
とコントロールしていました…  
 
 
圧をかけたら、はい。と返事してくれるのが
まさに〇〇でしたね…
 
分かってくれた、聞いてくれた。と
勘違いしてました。

 

 

守られたかった

でも守ってもらえなかった幼少期を経て

 

お子さまや

自分を傷付けるものに対して

過剰に反応してしまうのは

 

 

身体の細胞にまで沁み込んだ

恐怖があるから

 

だからこそ、ここまでくるのは

並大抵の努力ではなくて。

 

 

やっぱり

ただただ、「すごいなぁ」ばかり。

 

しあわせなご報告を

ありがとうございますクローバーキラキラ

 

 

 

 

私たちは大人になって

 

動かない、変えない理由を

自分自身に

うまく言い聞かせることも

 

言葉巧みに

できるようになってしまいました

 

 

親子関係に限らず

何かを変えたい、

変わりたいと思っていても

 

 

「でも、わたしだけじゃ無いはず」

「あの人は特別だから」

「これはよくあること」

「わたしだって色々と忙しいし」

「できない理由があるからしょうがない」

 

 

そんな言葉を自分にかけて

誰かに共感してもらえたような気分になって

 

本心は置いてけぼり。

 

 

 

ここで大事なのは

 

今の自分の行動(やるべきことをやらない、変わろうとしないことなど)が世間的に

正しいか、正しくないかではなく

 

 

自分が

 

 

どうしたい、どうなりたいと

思っているのか

感じているのか、の部分

 

 

そこにいつも

立ち返れるといいなと思います

 

 

 

新月と満月の日にお届けしている

みち開きヒーリングは

 

 

 

その方の根本や人生に

アプローチしているので

 

色んな形での

驚くような変容のご報告を

みなさまからいただいていますスター

 

 

明日は

獅子座の新月しし座

 

 

今回のご報告にもパワーをいただいて

エネルギー満タンで

たっぷりと送らせていただきます乙女のトキメキ

 

 

みなさまも

素敵な新月の1日を

お過ごしくださいねおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

長くなりましたが最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

また書きます♡

 

 

おもち。

 

 

 

 
天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
 
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 
 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら