「自信がない」「人の目が気になる」

「言語化が苦手」

「何を書いていいのか分からない」

「書いても書いてもお申し込みに繋がらない

「そもそも何から始めればいいのか

分からない」



こんなお悩みを

1つでもお持ちの方に向けてリリースする


ライティング術ご案内です𓂃 𓈒✍︎



以前「言語化が苦手」だと仰る

生徒さんの告知記事を読ませて頂いた際に


「言語化が出来ていないというよりも

その方らしさが

伝わりづらい状態なんだな」

と感じたので口頭で少しだけ

アドバイスをさせて頂きました。


その後すぐに

「諦めていた募集が

目標人数に達しましたびっくりキラキラ

と、うれしいご報告が♡

2人で大喜び♡♡♡



私がその時お伝えしたのは

語尾だったり、強調するポイントだったり

文章の流れだったりと些細なこと。


この、ほんの些細なポイントやコツを

押さえさえすれば

「その方らしさ」

自然と伝わりやすくなり



その結果として



その方にピッタリ合う

お客さまがやって来るキラキラ


私だけでなく、他の方にも

再現が可能なんだと確信した

印象的な出来事の1つです。



あなたの資質に合う

最適なルートを導き出し


おうち起業とビジネスライティングの

基礎から応用までをお伝えする

完全個別サポートの講座



届けたい人に想いが届く

love letter ライティング術𓂃 𓈒✍︎


【こんな方に特におススメです】


・信頼関係で結ばれるお客さまたちと

 出逢っていきたい方

・「あなたらしさ」と「言葉の力」を

 色濃くしていきたい方

・あなたもまわりの方も

 幸せにするお仕事をしていきたい方

・集客のために自分にウソをつきたくない方


【内容】


◯あなたのエネルギーの源泉を言葉にしよう

 自分だけの価値観を知るワーク

◯自然体でファンになってもらえる理由

◯相性がピッタリな

 質の高いクライアントさまと出逢う方法

◯売り込まなくてもお申し込みが入り続ける秘密

◯ライティングスキルやビジネスの新常識

スルスルと上達できるライティング術



⭐︎実際に書く時にも迷子にさせない!

あなたらしさと想いが伝わる

love letter チェックシートをプレゼント🎁


2daysの講座+お申し込みに繋がる

告知文の添削&作成

(サービスがまだの方は自己紹介文)



リクエスト頂き

2期は12月スタートです花





書けば書くほど


あなたという人物像をより濃くしていき

そしてまた新しいご縁と結びついていく



そんなサイクルを作り上げる

このライティング講座。



こんな風にお仕事がしたかった!

とご好評頂いています♡





楽しく幸せにお仕事をする方が

たくさん増えますように。


エンジェルと話す人

おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら