今日はなーんの日だー?


牡羊座の満月?中秋の名月?



今日は元キンプリの

岸くんのお誕生日ー!笑

「ツキヨミ」で岸くんの歌とダンスにハマって

バラエティーでの姿とのギャップにやられております♡

「才能がズバ抜けているのに普段は力が抜けててフラット」

みたいな人が大好きー♡♡♡


はい、雑談終わり!


今日は love letter ライティング術に

頂いたご感想を紹介させてください♡


今の私に必要なことを、

あいさんがどんどん話して下さって、


あ!そうだったんだー!

って気づかせてもらえる
話ばかりで、
あーもー!
どれもこれ
聞き逃したくない、言一句
覚えておきたい〜!


って思いながら聞いていました🥹


全部覚えられるわけもなく😂

一番印象に残ってることを書こうと思ったのですが、


一番思い出すのは、
あいさんの可愛い笑顔です🤣💗


ライティング術が途中までしか進めず、

私の悩みやモヤモヤまで

たくさん聞いてもらって🙇‍♀️💦 


これでよかったのかな💦って

私が申し訳なく思ってたら、


あいさんが

「嫌だったら自分で話を切ることも出来るから、見くびらないでね♪」って、


そんなふうに優しいあいさんが

めちゃくちゃ好きです🥹✨


zoomが終わったあと、私は一言

「あいさん、やっぱすごいー😭✨!」

だいぶ大きめな声で
独り言言ってました
😂💗


私が苦手意識がある、
感情を乗せた文章を書くほうがいいよって言われて、


これまで恥ずかしがって
できなかったことだけど出来るかな?
と思う気持ちもあるのですが、


やったね!
ほんとはみんなのように、

素直に気持ちを
出したかったよね、 

あいさんが背中を押してくれてるから、なんだか出来る気がしてきた!


ってワクワクしてる
自分もいます
🫶


◯◯の話すごくわかりやすくて、

心配や恐れではなく、それを感じて、
準備対策をしていけばいいんだって知れたこと


◯◯になって
思った通りに話せないこと、

そこに俯瞰して
気付けていけたらいいんだと知れて、
もうほんと棚からぼたもち、

目から鱗状態でした🥹✨


腸と感情は繋がってる、とか、

犬か猫か、とか、そんな話も全部、

確かに!確かに!と
納得することばかり
🫧


講座の「はじめに〜」のところ、


SNSでよく見る

「たくさん稼げるようになるには?!」

などでなく、


そうだそうだ、

私の知りたいことは
こんなこと
☺️
これを知って、

楽しくお仕事していきたいんだ〜💕


って、思いながら聞いていました。

「宝の地図」楽しみです!


講座の初めに

「文章を書くことと伝えることが苦手。

思ったことをうまく伝えられない。」

そう仰っていた彼女が


こんなにも気持ちの伝わるメッセージを

送って下さったことが本当にうれしくて。



何度も言いますが

ライティング講座1日目では

「書き方」の指導は全くしません


なのにみなさん

何かしらを受け取って

それを言葉に乗せて手渡して下さるんです



この文章を読めば


彼女のいじらしさや

素直さ、ピュアさ、かわいらしさなどの



彼女らしさまで自然と伝わってきます^^



あいさんにそのままの私を

たくさん褒めていただいて😭✨


そのままの自分を

少しずつ好きになれています🫧


なので、昨日の感想は、

そのままの気持ちを素直に伝えてみようと、

書いてみました🥹


今までの私からしたら大進歩です🏃‍♀️


とも教えてくださいました涙



「自分の素直な本音や願望に気付くこと」

想いを言語化する時には

やっぱり欠かせないところ。



で、文字数の関係で

「見くびらないでね♪」

の補足まで辿り着けなかったのでまた次回w



肉肉しい


「あいさんの可愛い笑顔」…?

を置いて終わりますー!笑


また書きますね。

おもち。

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら