【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 

 

このブログでは

簡単な食事×運動

をコントロールする方法を身に付け

 

アラフォー以上でも

自分を責めずに楽しく

健康的に綺麗に痩せるキラキラ

 

美BODY

になるノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

 

オンライン美BODYダイエットトレーナー

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

 

 

高校生と中学生のアラフォーシンママ

森山誠子です✨✨

 

 

プロフィールはこちら↓
プロフィール
 
 
 
 
 
お客様の驚愕の結果!
 

 

 
 
 
もっと結果をみる
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 

 

 

 1DAYS講座詳細

残りわずか✨

画面をクリック♡

 ↓

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
食べなければ
脂肪が無くなると
思っているアナタへ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
ダイエット受講生ちゃんから
素晴らしいメッセージが来たよ✨
 
 
1ヶ月で4㎏のダイエット成功ビックリマーク
すごーーーーーーーいおめでとう✨
 
 
 
コレからもガンガン痩せていこう!!
 
 
 
で、この受講生ちゃんがチラッと私に
 
 

食べなければ真っ先に
脂肪が無くなると思っていました
筋力低下するとか
そもそも筋肉無いし
全く思わなかった
 
 
ちらっと漏らしたんだ
 
 
私はコレを聞いて
え!!!???
何それ!!
 
 
 
ってびっくりしたけど
思い返してみれば
 
 
実際こう思ってる
勘違い屋さん
めっちゃ多い!!
 
 
 


 
んなわけないから!!
 
 
 



 
食べないと身体はどうするかっていうと
省エネモード
突入するから。
 
 
 


 
 
え!!!
Σ(・□・;)
 


身体にそんなモードがあるんかい!!
って思う??????
 
 
 
 
超あるから!!!
 

ってかダイエット間違ってるほとんの人が
これに当てはまるって思っても過言ではない。
 




 
 
どうやって
身体は省エネ化するかというと
 
 
 
筋肉を真っ先に
減らします!!
 
 
 

 
身体に栄養がいかないので
筋肉はリストラくらいます。。。
で、脂肪は残ります。。チーン
 
 


なーんで
脂肪じゃなくて筋肉なの??って
 
 
 
筋肉はカロリー消費が高いので
超高級品キラキラ


 
高級品なので
省エネの身体には
身分不相応!!
 
 
 
だからカロリーが入ってこない
身体には
筋肉がなくなって
構図が出来上がるんだ💦
 
 
 
結果、筋肉量が減った身体は
脂肪だらけになるだけでなく
 
 


筋肉量が減り
基礎代謝が下がり
太りやすい身体に!!!
 
 




 
私はコレを
貧乏な身体と呼ぶドキドキ


 
貯筋の無い
身体だから。
 
 
 
 
貯金(貯筋)
ないと投資(運動)
ができないので超悪循環!!
 
 

 
 
お金があるとどんどんお金が集まって
豊かになる
 

 


筋肉もあると筋肉が増えて
身体が豊かになる
 


 
 
お金と筋肉ってにてるねーーーーー
最近ほんとに思うわーーーー
 
 
 
 
 
アラフォー以上
ダイエットあるあるお悩みで
 
 
 
昔、体重が増える度に断食(ファスティング)
ダイエットして痩せてました
 
それを何回も繰り返すうちに
全く痩せなくなってしまいました。。。
 
 
 
これを正しく言い換えると
 
 
食べないダイエットで筋肉が減り
 
何度もそれを繰り返すうちに
筋肉が激減し
基礎代謝が減って痩せなくなってしまった。
 
 
 
 
コレが
超貧乏な身体
超極貧!!
 


 
 
これダイエット歴が長い
アラフォー以上に
めっちゃ多い!!
 
 
 
これ早く改善した方が身のため!!
 
 


なぜなら、閉経を迎えてたら
筋肉が付きづらくなるから。。。。
  


 
かといって閉経しても筋肉がつかない
って訳じゃないので安心してね✨
やり方はあるある✨✨
 
 
 
どうやって貧乏な身体から脱出して
筋肉のある豊かな身体にして行くかって言うと
 
 
 
食べる
動く
寝る
 


 
 
コレです✨
小学校の家庭科で習ったやつです。
 
 
 
 
食べて身体を潤して
動いて筋肉つけて
寝て身体を回復させる
 
 
 
コレだけ!!
 

 

 

 

あなたが今、

痩せない貧乏な身体を変えて痩せたいなら

 

 

 

上記の3つで

身体を豊かにさせて

 



正しいやり方で

ダイエットをする

 

 

 

 コレで

落ちこぼれダイエッターでも

 

 

 

基礎代謝が上がりアップ

 

むくみも軽減アップ

 

体重が減りアップアップアップ

 

食べても太らない身体になるアップアップ

 

 

 

それもたった数ヶ月で。

 

 

 

痩せずに

苦しんでいるあなた♡

 

 

 

あなたの身体は今どうなってるの?

 

スタート地点でズッコケてない?

 

痩せる方法知ってるの?

 

 

 

そこに不安がある状態で

ダイエットを続けていると

 

 

 

 

結果が出ないで

時間だけロスる可能性大なので

要注意🥺⚠️

 

 

 

今すぐに

痩せる豊かな身体になりたい!!

そんな素敵さんは

1DAY講座のメンバーに入ってね♡

 

 

 

滅多にない

1DAY講座

残席残りわずか!!

 

 

1DAYS講座詳細は

画面をクリック♡

 ↓

 

 

 

 

募集はLINEからになります✨

ご興味ある方は LINE登録お願いします

 

 

 

 

 

あなたも私の元で学べる

美BODY DIET メソットをつかって

ダイエットを楽しくしない!?

 

 

 

楽しい事が好きな人✨

素直な人

前向きな人

 

 

 

が集まる他のダイエット塾にはない

ちょっと特殊なHAPPY環境で

成長できるダイエットを提供してますキラキラキラキラ

 

 

 

 

興味ある人や

こんなの知りたい

そんな方がいたら

気軽にLINEメッセくださいねキラキラキラキラ

 

皆んなで

モリモリ

やせよう!

 

 

 

  

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン