【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 

 

このブログでは

簡単な食事×運動

をコントロールする方法を身に付け

 

アラフォー以上でも

自分を責めずに楽しく

健康的に綺麗に痩せるキラキラ

 

美BODY

になるノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

 

オンライン美BODYダイエットトレーナー

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

 

 

高校生と中学生のアラフォーシンママ

森山誠子です✨✨

 

 

プロフィールはこちら↓
プロフィール
 
 
 
 
 
お客様の驚愕の結果!
 

 

 
 
 
もっと結果をみる
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 

 

 1DAYS講座詳細は

画面をクリック♡

 ↓

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
一生スリム!痩せ体質な
基盤の作り方
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

ダイエットって

痩せるまでが大変!!

 

 

コレってまさに本当だと

思うんだよね。

 

 

 確かに最初の頃は大変なんだよね

 

 

 

 

でもね、

この大変な時期を乗り切ってしまえば

 

 

 

そこそこ食べても

太らない身体になるんだ

 

 


 

ほんとに!!!

 

 

今日は、そんな痩せ体質な身体を

手に入れるためには何が必要なの?

っかってのをシェアするよ✨

 

 

 

 

全く痩せなくてどうにもならない生徒を

4か月で、10キロ、7キロ痩せさせたんだけど

 

 

この道のりは

本人たちにとったら

きっと1番大変だった

に違いない。

 

 

 


 

誤解をして欲しくないんだけど

別にきつい事をしてるわけじゃないんだ

 




 

ただ

痩せない習慣を痩せる習慣に

全て作り替える必要がる

 



 

一つ一つの行動が初体験だから

取り掛かるのにも時間がかかるし拒否感が出る

 

 

 

感覚がわからないから行動も

頭も訳分からなくなる

 

 





特にアラフォー以上は

結果が出るまでにはタイムラグがあるから

心が折れそうになったりもするのよ😭

 

 

 


 

 

だけども だけど!!!

数ヶ月前のあの頃は皆んなあんなに必死に

だったのに

 

 

 

 

今は好きなもの食べれて

旅行も気にせず楽しめて

 

 

 

だけどスリム体型✨

超最高!!

 


 

 

ってなっていったのは

 

 

 

痩せ体質の基盤を作って

おいたから。

 

 

 

 

 

 

正しい痩せ体質の基盤を作っておいたおかげで

身体を自由にあやるつれるようになった

 

 

 

痩せ体質の基盤って

痩せようと思ったら

スムーズに痩せられる

土台を作ること

 

 



 

だからこの土台をしっかりと

作っておけば後が超らくちん!!

 

 

 

 

 

 

この土台をを初めにしっかりと

作り上げておけば

 

 

 

痩せるなんて

超楽勝!!

 

 

 

しかも、痩せる習慣もかなり慣れるから

何にも考えず痩せるようになる

 

 

常にスリム体型!♡

って状態が作られるんだよね✨

 

 



私はどちらかというと

健康スリムって感じね✨✨



 

だから全く痩せなくて

悩んでいる人は

 

 

痩せ体質の基盤を作って

楽に常にスリム体型れる身体にしよう!!

 

 

 

痩せ体質の基盤を作らないと

いつまで経っても痩せなしいし

基盤がないから動きに一貫性がなく

ダイエット振り回されて疲れてしまう

 

 

 

ダイエットにいちいち振り回される

そんな

暇なくない???

 

 


 

ってことで♡

 

 

どうやったら正しい

ダイエットの基盤ができるんだ?

 

 

 

って疑問が出てくるよね

 

それは・・・・・

 

 

今の自分の

現状を知ること!!

 




現状を知る、昨日の記事

『自分を知らないから 頑張っても痩せないんだ』【大好評動画内容】↓・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント・痩せホルモンを使ったダイエット法・痩せる為の超初心者エクササイズ・超くびれたウエスト…リンクameblo.jp


 

コレが

ベースを作る前

のベース!!

  


意味わかる???

基盤を作る前の

基礎の基礎って事アップアップ

 



 

痩せたいあなたは

コレできてる???

 

 




 

できてないと立ち位置がわからないから

ダイエット、ズッコケやすいよ!!

 

 

痩せたいならまずここから

スタート!!!

 

 

2、3週間位やるとなんとなく

わかってくるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

正しい痩せ体質の基盤をを作って

ずっとスリムでいたいあなたは

絶対やってみてね~👏🏻💕💕

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい!!

そんなあなたは

 

 

アラフォー以上でも

圧倒的痩せ体質になる♡

滅多にない

1DAY講座見逃しなくアップアップ

 

 


 

1DAYS講座詳細は

画面をクリック♡

 ↓

 

 

 

 

募集はLINEからになります✨

ご興味ある方は LINE登録お願いします

 

 

 

 

 

あなたも私の元で学べる

美BODY DIET メソットをつかって

ダイエットを楽しくしない!?

 

 

 

楽しい事が好きな人✨

素直な人

前向きな人

 

 

 

が集まる他のダイエット塾にはない

ちょっと特殊なHAPPY環境で

成長できるダイエットを提供してますキラキラキラキラ

 

 

 

 

興味ある人や

こんなの知りたい

そんな方がいたら

気軽にLINEメッセくださいねキラキラキラキラ

 

皆んなで

モリモリ

やせよう!

 

 

 

  

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン