また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 

 

このブログでは

 

瘦せホルモン×食事×運動

をコントロールする方法を身に付け

 

自分を責めず楽しく

『瘦せ体質』

になり

『健康的に綺麗に

なって若返る♡』

ノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

 

 

 

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

オンライン美BODYダイエットトレーナー

ティーンズママアラフォー

SEIKOです✨✨

 

 
プロフィールはこちら↓
プロフィール

 

 
image
 
 

 

 

お客様の驚愕の結果♡

 ↓

 

image

 
 
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫45歳会社役員男性

1ヶ月で-7.5キロ

 

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

 

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

 

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

 

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

 

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
○○が上手くなれば
瘦せるのは超簡単
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは

栄養×運動×睡眠×ストレス発散

 

のバランスです✨

 

 

 

 

ストレス発散って項目が増えたね( ´∀` )

すまんーーー

 

 

 

だってストレスの発散が上手くない人は

やっぱり瘦せないんだよね・・・・・・・

知ってはいたけどここまでかって

くらじゃーー💦

 

 

 

 

逆に

ストレス発散が上手くなる

とヤセるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜストレスがあなたを太らせるかって

ストレス

は副腎疲労を引き起こし

内臓の全機能が低下するから

 

 

 

 

 

瘦せるっていうのは

物凄く沢山の臓器から出てくるホルモンや

消化機能が手を取り合って

成り立っているので

 

 

 

 

ストレスは

めちゃくちゃ厄介!!

 

  

 

 

 

因みに

ストレス発散は甘いものやお酒では

発散はできないんだな!!💦

 

 

 

一時は発散したかに思えて

全くそうではなくて

   

 

 

結局は身体にそれは溜まり

後々あなたの身体壊していくんだ

 

 

 

 

でもそれ

殆どの人は

ほんとは気付いてるはず

 

 

 

 

 

毎日体調不良だろうし

そもそも瘦せる訳ないしね

 

 

 

解ってるけど習慣化して

やめるタイミングが分からないんだよね

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちは分かる

私も飲んだっくれてた時代があったから(笑)

 

 

 

 

 

でねストレス発散は

昨日お伝えしまいしたが

 

発散!!!

 

 

です!!

 

 

 

入れるじゃなくて

字の如く

出すです♡

 

 

 

飲食は入れるです

 

 

 

 

 

なのでストレス発散にならず

更に溜め込む

 

ので

 

 

やってる事

が逆!!!!

 

 

 

 

だから太ります。

 

ここまでOK???

 

 

 

 

 

ストレスは色々な種類があるんだけど

 

 

感情を溜め込む

頻度が高いと

太っていく 

傾向にあります

 

 

 

大人の事情で言えない事って

多々ありますよね

 

 

また

いい人でいようとすればするほど

そうなっていきまね
 

 

 

『日本社会はいい人が尊い

皆と足並み揃えて

目立たない様に』

みたいな厄介なお国柄なのは事実

 

 

 

だから

超高ストレス社会

なんだ。

 

 

 

 

 

世界中のテロで亡くなった人を

合わせても

日本の自殺者の方が

圧倒的に多いんだって

 

 

 

 

そのくらい

ストレスがやばい国なんだよね。。

 

 

 

 

だからストレスがたまるのは

あなたのせいでなく

 

 

国民性であり洗脳教育のせい

でもあるんだな

 

 

 

 

なのでやっぱり

発散を上手く出来る事

が瘦せる為には絶対に必要✨✨

 

 

 

 

 

ストレスの原因は様々ですが

とりあえず溜まったものを

出す事が瘦せ体質への近道です♡

 

 

 

 

何を出すかというと

感情

 

です。

 

 

 

 
 

 

ほんとは両方できたらいいけど

初めは好きな方からでいいよ♡

 

 

 

 

 

本日は『汗を出す』

についてはなすよ✨

 

 

 

 

汗を出すのは

半身浴やサウナもオッケーだよん✨✨

デトックスにもなるし

身体が温まり巡りが良くなる

そして自律神経も整うんだベル

 

 

 

 

 

 

更にそれより3倍もダイエットに

効果的なのは

運動で出す汗!!

 

 

 



 慣れてない人は

こんなのしなくてよいからね笑

 

 

 

 

 

 

なぜなら運動すると

成長ホルモン

セロトニン

ドーパミン

 

 

ダイエットに超大切な

ホルモンが分泌しちゃうんだ💕

 

 

 

それらはストレスをかなりの

確率で除去してくれるし

 

 

 

ついでに汗も出ればストレス更に発散

になるし中性脂肪も燃える炎

 

 

 

だって

ドーパミンや成長ホルモンは

脂肪が燃えるホルモン

 でもあるんだ✨✨

 

 

 

なので運動は

ストレス発散脂肪を燃やす

 

両方してくれるので

 

 

冒頭で話した

ダイエットは

栄養×運動×睡眠×ストレス発散

のバランス!!

この4つの項目のうち

 

 

 

 

 

 

運動は2つをコンプリートしてるので

 痩せゆくのが

めちゃくちゃ早くなるって訳✨✨

 

 

 

 

 

 

凄くない?

 

ほらこんなメッセージが

受講生からきたよ♡

 

 

 

 

写真まで♡元気だねベル

 

 

 

この方は

あっさり食事と睡眠はコンプリート

 

 

運動とストレス発散

が出来ていなかったタイプ

 

 

 

なのでほんとに軽い運動を

20分位取り入れたら

あっさり体重が

変化していったんだ✨

 

 

 

だからどんどん楽しくなって

自分からどんどん

エクササイズをするようになってきた

 

 

 

 

 

結局1時間運動してるらしい。。

(わたし一時間やれって言ってないからね)

すごいなーー

 

 

 

やっぱり変化が出てくると

楽しくなって

嫌だったことも

気持ちよく

感じるようになるんだ✨✨

 

 

 

出すことは気持ちいいです💕

そして痩せる。

 

 

 

 

 

結論

ストレスは

出す事で発散される

 

 

出す事が上手くなれば

ダイエットは成功する

 

 

だよ♡

 

 

 

 

 

運動苦手!!って方は

『感情を出す』

を先にやることをオススメしますベル

 されはまた明日お話しますね♡

 

 

 

 

 

 

明日月曜日20時半から

エクササイズインスタライブ

をやりますよ✨✨

 

 

 

水とタオルを持って集合しよう✨✨

1人でやるより皆でろうよ💕

 

 

 

 
 
インスタライブ
『お腹シェイプ』
7月月曜日
毎週20時半~配信
 
 
お腹のインナーマッスル
アウターマッスルを
トレーニングする事により
お腹瘦せ、尿漏れ、子宮降下に効果的ドキドキ
  
 
 
インスタグラムはこちら✨✨
面白い記事載せてるよ♡
下矢印
 

 

LINE登録後○をタップしてねキラキラ
image
 
 

 

 

健康的でポジティブな

心と身体を手に入れていこう♡

 

 

 

 

 

 

あなたも

一緒に美BODYにならない??

 

 

 

そんな素敵さんの為に

今の身体の状態が分かる

痩せ体質診断&動画プレゼント🎁

LINE登録後すぐに送られてきます✨✨

 

また個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいま

お気軽にメッセージしてね💕

痩せたい素敵さんが登録!

 

インスタライブなどのお知らせも

配信します♡

 

【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

image

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン