雨桜見 | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。

土曜日のことですが、Twitterでふと「お花見ってちゃんとやったことがないからやってみたいなー」とつぶやいたところ、放送作家の小林のぞみさんからお誘いを受け、お花見をしてきました。

満開ではありませんでしたが…そして、雨でしたが、雨見ってことでピクニック気分でやってきましたー♪





みんなで食べ物を持ちよってわいわいと!

普段お会いすることができにいような様々な職種の方々が集まり、有意義でとても楽しかったです!
それが同じ番組をやってても会わない人って多いんですよ。案外、放送作家さんとも出会うこともないので、いろんなお話が聞けて興味深かったー(^-^)

のぞみさんお誘いありがとうございました(*^^*)


Android携帯からの投稿