初回終わりました! | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。




情報ライブただイマ!生放送終わりまして帰路につくところです。新番組特有の緊張感、生放送という緊張感、そして生ナレーションという緊張感。しかしながら楽しくできました。

泰造さんの笑顔は癒されますね。伊東アナウンサーも可愛いらしい方だし、空中タイムキーパーのリサちゃんも気になりますよね。いい番組になりそうです。
ブースで内藤アナと一緒(ワイプ抜きの際も隣におりました)でしたが、やはり女子アナさんはお美しい!更なる緊張感が(笑)でもアナウンサーの皆さんはナレーションだけでなく説明をしたりと、本当にスゴいなぁと思います。
来週も生放送でお届けします!お楽しみに♪



Android携帯からの投稿