皆様本当にありがとうございます! | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。

昨日のことになってしまいますが誕生日でございました。たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。たくさんの人に支えられて僕は生きているんだなぁと実感しました。

ナレーター仲間の、赤松玲奈鯰江りこちゃん田村陽湖ちゃん上田いとこさん、からプレゼントを頂きました。

$語りは広大なる世界

コーヒープレスにコーヒー豆!無類のコーヒー好きなのを知ってる仲間ならではです!

$語りは広大なる世界


$語りは広大なる世界

非常にスッキリとした味わいで飲みやすいです!「夢の追想ブレンド」ってネーミングも素敵です。

さらに…
$語りは広大なる世界

これ、バースデーカードなんです!広げたらまぁなんとも可愛らしいケーキに!

さらに…
$語りは広大なる世界

おもしろ消しゴム「中華」。“日本製です”の但し書きが意味深です。

さらに…
$語りは広大なる世界

ブックカバー!フェルナンデスくんをイメージしてピンクの猫だそうです(黒猫もいるというツッコミはなしね)


そして昨日は収録だったのですが、フェルナンデスくん班のスタッフさんがケーキを用意してくださいました!
$語りは広大なる世界-DSC_0322.JPG

女性スタッフさんのチョイスだそうですが、う~んナイスチョイス!!甘すぎなくてとても美味しかったです!


さらにスタッフさんから…
$語りは広大なる世界

上島珈琲のコーヒー豆とタンブラー!タンブラーを持っていなかったので、これでいつでも外出先でも美味しいコーヒーが頂けます!おまけに麻布十番ブレンドなんていう素敵なブレンド豆なんですもの!たまりません≧(´▽`)≦

さらにさらに…
$語りは広大なる世界

フェルナンデス担当の長良さんからもプレゼントを頂いちゃいました!マヌカハニーです!
マヌカハニーとはニュージーランドなどに自生しているというマヌカの木からとれる蜂蜜で、風邪予防だけでなく「声」にとーっても効くそうなんです。声が命の職業です、重宝したいと思います!


いやいや本当に多くの人からお祝いされたんですから、何としてでもこの恩を返したいと思います。健康第一で28歳を過ごしていきたいと思いますので、どうか池谷広大を今後ともよろしくお願い致します。

$語りは広大なる世界-1334787301543.jpg