村の本祭で初お宮参り?? 11m25d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日は村の神社の本祭ニコニコ


美那ちゃんの初お宮参り音譜

でいいのかなぁはてなマーク

一緒に

お祝いをしてもらったよラブラブ




 美那ちゃん以外にも

 二人一緒にお祝いチョキ


 落ち着きはなかったけどショック!

 泣くことなく頑張りましたグッド!




5年前の9月に緋那ちゃんも

お祝いしてもらってま~すラブラブ


その時の写真を探してみたよ音譜


まだ、7ヶ月半ニコニコ

たっちがとっても好きであせる

こんな写真カメラ右矢印


美那ちゃんも同じ服ワンピースダウン




 残念ながら美那ちゃんは

 帽子が大嫌いなのでショック!

 かぶってくれませんでしたがあせる


 半年違うと感じが違うねにひひ


 何となく似てる気がするけど…

 どうかしらはてなマーク




今日は夜のバスケバスケ

お休みしてニコニコ

家族で本祭に参加音譜


後は、のんびりドキドキ


緋那ちゃんも

楽しんでたよラブラブ






 美那ちゃんは

 ママのお姉ちゃんに

 遊んでもらって

 この笑顔ラブラブ!



スクスクと元気いっぱい成長してくれたらいいなぁドキドキ


最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ