ベビーマッサージ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



美那ちゃんと

ベビーマッサージに行ってきたよ音譜


緋那ちゃんのあおぞらの時の

お友達わかなちゃんママが先生ラブラブ


久しぶりに教室をするってニコニコ

興味があったので初参加ラブラブ!


少し活発に動けすぎちゃってショック!

寝転がってるのは苦手はてなマーク


それとも眠たい時間だったのかなぁはてなマーク


すぐに泣き出しちゃって叫び 喜んでるって感じではなかったかもあせる

でも、美那ちゃんと触れ合う時間をもってなかったのを実感汗



 来月も開催するって事で

 参加決定!!


 本日は

 美那ちゃんを入れて4組音譜



和気あいあいと楽しい時間でしたラブラブ


わかなちゃんママありがとうドキドキ 来月も宜しくお願いしますニコニコ


興味にある方は、ブログ覗いてみてラブラブ!右矢印 ベビーマッサージ 和



おっぱい飲んでニコニコ

ご飯を食べておにぎり

帰りの車車で熟睡ぐぅぐぅ


復活した美那ちゃんは

緋那ちゃんのお迎えまで

支援センターへ音譜



 めっちゃご機嫌だったよラブラブ


 次回のベビーマッサージは

 今回より楽しめるかなぁドキドキ


 家でも出来るだけ

触れ合う時間をつくるようにしようニコニコ


緋那お姉ちゃんにもねにひひ