熱は出なかったよ♪♪ 11m23d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんにちはニコニコ


心配していた美那ちゃんの

お熱はでなかったよラブラブ


鼻水も酷くはならず

病院には行ってません病院




 朝方少し咳をしたり

 くしゃみもしてますがあせる

 元気いっぱい音譜


 水曜日には

 未入園児参加の

 めだかの学校の運動会へニコニコ




久しぶりに同級生の

ことはちゃんに

会ったよぉドキドキ


他にもお友達が

たくさんラブラブ!



 少し前から

 たっちに目覚めて目

 みんなに披露にひひ


 2秒くらいかなラブラブ





あっという間で

なかなか写真が撮れずショック!

ブレまくってますが汗

成長してま~すアップ


もしかしたら、もうすぐ

歩きだすのかも音譜




 情緒不安定と思われてた

 緋那ちゃんですがショック!


 優しいお姉ちゃんに

 戻っておりますチョキ

(ママが落ち着いたからはてなマーク



よく笑ってた美那ちゃんは

だいぶ表情が硬くなり汗


緋那ちゃん同様に

最近は、無表情気味叫び


泣くことはないけど…

やっぱり姉妹なんだなぁにひひ


でも、緋那ちゃんが

遊んであげると

声を出して笑ってるよラブラブ


いつまでも仲良しでいてくれますように音譜



最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ