ゆいくんのお家へ♪♪ 6m8d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の緋那&美那ちゃん音譜


早くに寝た美那ちゃんニコニコ

何度もおっぱいで起きながら

朝方には一人遊びショック!


朝は、緋那ちゃんに

起こされてたよあせる


 緋那ちゃんはニコニコ

 いつもより1時間早く寝たので

 1時間早く起床ラブラブ


 朝方の一人遊びが済んで

 寝入った美那ちゃんを

 7時に起こしてくれました汗


 ママのお姉ちゃんと

 ゆいくんのお家に行くのは

 3時過ぎ音譜



早く行きたくてDASH!

お姉ちゃんの家家

一人で行こうと試みたよラブラブ

 
さすがに途中で

帰って来たかお



 結構頑張ってたけど

 一人ではさすがに

 無理だったねにひひ


 帰ってからは、

 仕方なくママとお勉強本




優しいお姉ちゃんは

早めに来てくれてニコニコ


お出かけ前に

じぃじとばぁばと

よもぎもち作り音譜



 緋那ちゃんは

 3個頑張って作ったよラブラブ


 美那ちゃんも見学ニコニコ


 お昼を食べに行ってから

 ゆいくんのお家家音譜



お昼を食べたお店でも

お姉ちゃんとお絵かきラブラブ!


時間もあったので

コンビニでデザートソフトクリーム


ゆいくんのお家に着くとニコニコ



 すぐにパステル和アート音譜


 ゆいくんのこども園の

 お友達が来ててニコニコ


 一緒に描いたよラブラブ




あっという間に描いてDASH!

遊びだしたけど

初めてのお友達とは

なかなか一緒に遊べずショック!


自転車を借りてニコニコ

ママとお散歩へ自転車


 美那ちゃんはいつも通り

 お利口さんドキドキ


 少し泣いたけどしょぼん

 頑張ってくれましたチョキ


 緋那ちゃんが



もう一枚描き終わると音譜

あっという間に6時汗


夜ご飯におやつを

ご馳走になって音譜

やっと仲良くなれたかなラブラブ



 まだ遊びたいと

 グズられたけどあせる

 8時前に帰ることにDASH!


 疲れてたみたいで

 泣きながら寝ちゃったぐぅぐぅ




一緒に寝たぐぅぐぅ美那ちゃんは

途中で起きて叫び

帰ってからも元気いっぱいガーン


しっかり遊んで

10時前に寝てくれたよぐぅぐぅ


明日も一日緋那お姉ちゃんにお付き合いニコニコ

しっかりまとめて寝てくれたらいいなぁラブラブ


緋那ちゃんのトイレも心配ですが汗 ママも寝ちゃいます音譜


最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ

それでは、おやすみなさ~いお月様