一日お出かけ♪♪ 6m9d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日の緋那&美那ちゃん音譜


昨日早く寝た緋那ちゃんは

もちろん早起きニコニコ


睡眠時間がしっかり

してきてるみたいラブラブ



 寝るのが遅かった美那ちゃんも

 緋那ちゃんに起こされちゃったあせる

 (寝起きがいいので助かるわドキドキ


 本日は、朝からお出かけ音譜


 なぎちゃんを預かってニコニコ

 園のお友達の

 しほちゃんのお家家DASH!



お昼までの1時間ちょっと音譜

ママと美那ちゃんまで

おじゃましちゃいましたラブラブ!


初めてのお家家

あっという間だったね汗



 しほちゃんと遊んだ

 後は… ランチハンバーガー


 定番のハッピーセットにひひ


 美那ちゃんはお昼寝ぐぅぐぅ




思ったよりしっかり

食べてくれたよニコニコ


食べた後は、110円を手に

100円ショップに

二人だけでお買い物音譜



 あっという間に

 デコシールを買ってきたえっ


 あまりに早くてびっくり目


 もらったおもちゃに

 デコってました音譜



美那ちゃんもお昼寝から

起きたのでニコニコ

大好きな交流館へ音譜


春休みだけど

ほとんど貸切ラブラブ



 お絵かきしたり音譜


 一瞬、気まずい雰囲気が

 あったけど汗


 5時半過ぎまで

 遊んで帰宅家



なぎちゃんママに

美味しい春巻きを

お裾分けしてもらってドキドキ


帰って簡単に晩ご飯割り箸

お風呂も済ませてDASH!



 美那ちゃんは

 8時に夢の中ぐぅぐぅ


 緋那ちゃんも、9時半に

 寝ちゃってくれましたドキドキ


 朝も早かったしショック!

一日お出かけは少し疲れたかなぁはてなマーク


ママも少し疲れたので、早めに寝ようぐぅぐぅ


早くパパが帰ってこないかなぁ…



楽しい週末になりますようにラブラブ おやすみなさ~いお月様