3日連続♪♪ 6m7d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の緋那&美那ちゃん音譜


昨日早く寝た美那ちゃんは

前日のようにまとめて

寝てくれることはなくショック!


いつも通り2時間おきにおっぱい汗

まだまとめて寝てくれないのかなあせる



 緋那ちゃんは

 10時半まで頑張って

 起きてたよニコニコ


 疲れてたのに

 頑張りましたにひひ



朝は、二人とも8時過ぎに

起きたよぉラブラブ


なぎちゃんとのお約束は

午後からなのでニコニコ


午前中は、まったり音譜


美那ちゃんが

緋那ちゃんの遊び相手ラブラブ!



 二人でドライブ車


 緋那ちゃんが車らしきものの

 準備してにひひ


 美那ちゃんを抱っこして

 乗せてましたあせる




お昼ご飯を食べて割り箸

待ちに待ったお出かけ音譜


3日連続で

なぎちゃんと遊んでるドキドキ



 今日はなぎちゃんママ達が

 作る田んぼの水路を

 なおすのにママも参加音譜


 美那ちゃんもお付き合いラブラブ!




お姉ちゃん2人は

少しだけお手伝い音譜


本日も自由人ショック!


二人が揃うと

一瞬で見えないところへDASH!



 美那ちゃんは一人

 お利口さんにママを

 見守ってくれてたよラブラブ!


 さすがに眠たくてショック!

 グズっちゃけどあせる



お外でしっかりお昼寝ぐぅぐぅ

(やっぱり30分で

起きちゃいましたしょぼん


りょうくんとゆうくんも来てニコニコ



 4時過ぎまで

 ママ達は頑張ったよチョキ

 子供達もねドキドキ


 しっかり遊んだはずなのに

 まだまだ遊び足りずはてなマーク



緋那ちゃんは

なぎちゃんのお家家音譜


ママは一度帰って車

夕ご飯の準備してDASH!


6時にお迎えラブラブ


美那ちゃんは、眠たくて×2 

グズグズになりながら7時半前に寝たよぐぅぐぅ


緋那ちゃんは、ご飯食べて割り箸 現在は、おさるのジョージタイムテレビ


眠たいと言ってるのでそろそろ寝てくれるのかなぁラブラブ



明日は、夕方前にゆいくんのお家家ラブラブ

ママのお姉ちゃんが講師のパステル教室音譜


それまで何しようかなぁショック!