こちらも成長中!!  | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の緋那ちゃん音譜


10時半過ぎに力尽きてぐぅぐぅ

今朝は、8時に起床ニコニコ


朝から元気に美那ちゃんを

起こしてショック!


午前中はのんびりラブラブ



 午後からはなぎちゃんが

 遊びにきてくれたよ音譜


 昨日お約束してたのドキドキ


 なぎちゃんママが

 帰っちゃって車



一瞬微妙な空気が

流れたけどあせる


何とか持ち直してラブラブ


二人で遊んでくれたよ音譜



 お外に行ったと思ったら

 お花摘み黄色い花


 まさか、スイセンまで

 大量に積んでくると思わず汗

 注意をしてみたビックリマーク


ちょうど、美那ちゃんがお昼寝中だったのもあってショック!

再びお外へ行ってもらっちゃったDASH!


あまりにも帰ってこなくてえっ 探しに行ってもいなくて叫び

もしかしたら、なぎちゃんのお家に帰ったのかと焦っちゃったしょぼん


車に乗ってなぎちゃんに向かう途中に二人を発見目



なんと、ママのお姉ちゃんの

お家家に行ったみたいえっ


1時間かけて

往復してきたよ汗


こちらの行動力も

ずいぶん成長してるラブラブ


今度行くときは、ちゃんと言って行くことをお約束したよ!!



 夜は、ママがお姉ちゃんと

 お買い物に行っている間に

 ばぁばとギョーザを作って音譜


 お利口さんにお留守番ラブラブ!



お土産は、プリキュアの玩具あせる

お姉ちゃんに買ってもらう約束をしてた汗


お礼はもちろん

ほっぺにキッスキスマーク


みんなでご飯を食べて割り箸


一緒にTV見て目

お絵かきして音譜


お疲れなのに遊んでくれてますドキドキ

明日もお仕事なのにごめんねしょぼん ありがとうラブラブ


パパも帰って来たので早く寝てくれたらいいなぁ音譜


明日は、またなぎちゃんと遊ぶ予定にひひ 田んぼの整備に参加ニコニコ


ママも早く寝てぐぅぐぅ頑張らなきゃあせる 

それでは、おやすみなさ~いお月様