祝!寝返り♪♪ 6m6d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪




今日の美那ちゃん音譜


10時過ぎに寝てぐぅぐぅ

久しぶりにまとめて

寝てくれたのラブラブ


4時前に起きたんだけど…

おっぱいを拒否されてあせる 熱でもあるかと心配しちゃったしょぼん



 熱もなく少し遊んで

 寝てくれたよぐぅぐぅ


 今朝は、8時半過ぎに

 緋那ちゃんに

 起こされてたショック!



午前中は、みんなで

のんびり過ごして音譜


美那ちゃんの成長を

実感してたんだぁラブラブ!


初めてのストローマグ

ちゃんとお水を

吸い上げて飲めたよドキドキ




 お座りもだいぶ安定ニコニコ


 前に倒れることは

 なくなったよぉドキドキ


 後ろと横は

 まだまだだけどねにひひ


 午後からは、なぎちゃんが

 遊びに来て賑やかラブラブ!



お昼寝したり

ママとのんびり過ごして音譜


なぎちゃんママが

お迎えに来た時に

祝日初寝返りを披露ドキドキ


あまりの速さに寝返りした後の写真しか撮れなかったよしょぼん


その後は、全くしてくれず汗 次はいつしてくれるのかなぁラブラブ



 夜は、ママのお姉ちゃんと

 一緒にお買い物にお付き合い音譜


 眠たい時間だったのに

 頑張ってくれましたにひひ


 おかげで、7時20分と

 早い時間に夢の中ぐぅぐぅ


 珍しく今も起きずに寝てるよドキドキ


明日も、緋那お姉ちゃんにお付き合いの一日になりそうですニコニコ


出来る限り起きずに朝を迎えられますようにラブラブ