香嵐渓へ♪♪ 6m5d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の緋那&美那ちゃん音譜


昨日は10時過ぎまで

起きていたお二人ショック!


今朝はさすがに8時半と

ゆっくりめの起床ニコニコ



 午前中はのんびりしてラブラブ

 お昼前にお出かけ音譜


 少しだけお買い物してニコニコ


 カタクリの花を見に目



香嵐渓へもみじ 


駐車代がもったいなくてあせる

少し離れた場所に駐車車


古い街並みと

川沿いを散歩しながら

行ってきました音譜



 お昼寝の時間だった

 美那ちゃんは寝ないで

 香嵐渓まで頑張ってくれたよにひひ


 写真を撮った後に

 お昼寝ぐぅぐぅ


 寝てる間におにぎりおにぎり

 おやつタイムキャンディー




30分ぐぅぐぅ姫は

キッチリ30分で起きてニコニコ


カタクリの花を見に出発音譜


前日の雨で雨



 近くで見ると残念な感じショック!


 遠目でみると紫の花が

 一面咲いてて綺麗なんだけどにひひ


 緋那ちゃんは、

 全く見てる様子もなくあせる

 山登りを満喫ラブラブ


 ママと美那ちゃんを残して

 どんどん先にDASH!DASH!



20分かけて頂上へラブラブ

写真を撮るとすぐに下山叫び


休ませてもくれずショック!

ママはグッタリ汗


帰りも緋那ちゃんは一人先にしょぼん


元気いっぱいの

緋那ちゃんは、車車まで

頑張って歩いてくれましたラブラブ!



 帰る途中で

 なぎちゃんママに遭遇音譜


 家家に帰る予定が

 なぎちゃんと遊びたいとかお


 突然だけど…



3時過ぎから遊びに

行っちゃいましたラブラブ


なぎちゃんも

喜んでくれてラブラブ!




 5時過ぎまで遊ばせて

 もらっちゃったよドキドキ


 美那ちゃんは結局

 一日お付き合いショック!



なかなかお昼寝が上手に出来ず汗

帰る間際にやっと寝れたのにぐぅぐぅ

車に向かうときに

起きちゃった叫び


寝たりなかったようであせる

帰ってからグズグズ汗


急いでお風呂温泉

早めに寝かせたけどぐぅぐぅ



 早々と起きてショック!

 元気に復活ラブラブ


 そして、しっかり歩いた

 はずの緋那ちゃんニコニコ



とっても×2元気にひひ


パパも帰ってきて

まだまだ寝る様子なしあせる


美那ちゃんはそろそろ

寝るかなぁラブラブ!



 パパが頑張って

 寝かせてくれてるよドキドキ


 でも、布団に置いたら

 起きちゃうからショック!

 ママとバトンタッチパー


緋那ちゃんの寝かせつけもパパにお願いしちゃいま~すにひひ


それでは、おやすみなさ~いお月様