焼き鳥屋さんへ♪♪ 2m19d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の緋那&美那ちゃん音譜


昨日も早めに寝てくれた

緋那ちゃんニコニコ


夜中になかなかの

夜泣きをしてくれたよガーン


寝られなくて初めての

本格的グズリをした美那ちゃんショック!


おかげか汗

ママは朝起きれずゆっくりしょぼん



 午後から届け物があるので

 出かけられずあせる


 本日はのんびりDay音譜


 少し前から美那ちゃんが

 寝る前になると、また

 鼻がつまっちゃってます汗


 相変わらず鼻が垂れることは

 ないので不思議しょぼん




何度か紹介してるけど

番犬の虎太郎くんわんわん

美那ちゃんを紹介ラブラブ


吠えたりはしないけど…

赤ちゃんは苦手みたいにひひ


逃げてましたDASH!




 まったりしてるとニコニコ


 お姉ちゃん夫婦から

 外食のお誘い音譜


 焼き鳥屋さんへ

 行ってきたよぉラブラブ





しっかり授乳中ですがあせる

ママが飲んじゃったビール


久しぶりのお酒で酔っ払いにひひ


ご馳走様でした割り箸



明日は、お出かけする予定で~す音譜