探してみました♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

本日も早々と2人が寝てくれたのでぐぅぐぅ


ちょっと探してみました音譜 生後2ヶ月の頃の緋那ちゃんの写真ラブラブ!


同じ2ヶ月ですが…

体重は美那ちゃんの方が、800gくらい多いかなニコニコ


 2m11d!の緋那ちゃん音譜

 2m19d!の美那ちゃん音譜

同じスタイをしてるのを探してみたよにひひ
ちょっと似てないねラブラブ


続いては、似てるかなぁはてなマークっていうのを探してみたよドキドキ

 2m21d!の緋那ちゃん音譜

 2m10d!の美那ちゃん音譜

どうかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



お付き合いありがとうございましたラブラブ

それでは、おやすみなさ~いお月様