てっぺいくんとしょうへいくん♪♪ 2m18d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の

緋那&美那ちゃん音譜


昨日はなんと二人が

9時前に寝てくれたよぐぅぐぅ


夜中に何度か

目を覚ましてたけどショック!




 無事に朝を迎えられたよラブラブ


 本日も無事に緋那ちゃんを

 こども園へ送り届けにひひ


 ママと美那ちゃんは

 お迎えまでまったりドキドキ




こども園の後は…


大好きな交流館に

行く予定なのでニコニコ


先に美那ちゃんはお風呂温泉

本日の体重…5670g音譜


気持ち増えてるかなぁドキドキ




 お迎えに行ってニコニコ

 大好きな交流館へDASH!


 てっぺいくんと

 しょうへいくんと待ち合わせラブラブ


 一緒に遊んだよ音譜





久しぶりだったかなあせる


本日も最初はなかなか

遊べなかったよにひひ


最後は仲良しだったけどラブラブ!


5時過ぎまで遊んで帰宅家

また、来週遊ぶ約束をしたよドキドキ





 美那ちゃんも

 お利口さんにお付き合い

 してくれたよラブラブ


 帰ってからは

 ご飯にお風呂温泉





じぃじとばぁばに

相手してもらってる間に

ママはバタバタDASH!


最後は、緋那ちゃんは

一人で遊んでてくれてニコニコ




 その横でいつの間にか

 美那ちゃんは寝てたよぐぅぐぅ


 でも、そろそろ

 起きちゃいそう汗


 パパが早く帰ってきて

 くれますようにラブラブ



そして、早く寝てくれたらいいなぁドキドキ