皮膚科デビュー!! 2m17d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の

緋那&美那ちゃん音譜


昨日早く寝た緋那ちゃんは

今朝も早起きニコニコ


12時近くまで

熟睡できなかった叫び

美那ちゃんも早起きラブラブ

(12時過ぎから7時までさすがに一度も起きなかったけどにひひ



 寒くてパパのお見送りは

 お部屋になったよあせる


 緋那ちゃんは

 朝から製作もの音譜


 そして、目を離したすきに…




美那ちゃんを

キティちゃんのお部屋へ汗


美那ちゃんサイズなのかもにひひ


朝からご機嫌に遊んで

こども園へ音譜




 行きたくない病の緋那ちゃんは

 『早くにお迎えに来て!!』とショック!


 今日は木曜日で

 じぃじとばぁばが名古屋に

 行く日なのでニコニコ


 早迎えで連れて行って

 もらうことに決定ひらめき電球


 これで納得してくれたよチョキ





お見送りの後、

美那ちゃんは皮膚科へDASH!


おまたの所にしこりはてなマーク

少し前から出来ててガーン


気になったので見てもらったの目

(ついでに顔もねニコニコ


結果は…、悪いものではなさそうとの事ニコニコ 

すぐにはなくならないと思うので、あまり触らず1・2ヶ月様子を見ることにビックリマーク


少しおむつかぶれもあったので汗亜鉛華単軟膏が出たよ音譜

(カンジタ・菌の検査もしてくれて、問題なしグッド!


顔の方は、そんなに酷くないので、プロペトをくれて終了ラブラブ



 7時に授乳してから

 帰ってきた10時まで

 グズらずお利口さん音譜


 おばあちゃんたちには

 笑顔まで披露してたよラブラブ!


 現在は、おっぱい飲んでニコニコ


グッスリ寝てま~すぐぅぐぅ


緋那ちゃんは、夜まで帰らないのでゆっくりしちゃおうドキドキ