パパのイタズラ♪♪ 2m5d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の

緋那&美那ちゃん音譜(No,1)


昨日は思ったより

早く寝てくれてラブラブ


今朝はゆっくりめの起床ニコニコ


夕ご飯をバスケバスケ友達と

名古屋で食べるのでナイフとフォーク

それまではお家家でのんびり音譜



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 時間がたっぷりあるのでニコニコ 


 ママは緋那ちゃんの

 相手をしながらショック!

 服の整理DASH!DASH! 


 お外に行っちゃった緋那ちゃんに

 呼ばれてかお 戻ってくるとビックリマーク


 美那ちゃんが目目目



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪


びっくり、ケースの中で寝てたよにひひ

パパのイタズラ!! 気にせず寝ちゃってる美那ちゃんラブラブ!


緋那ちゃんがケースから出してあげてたよドキドキ


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 お疲れのパパと

 美那ちゃんは

 朝からよく眠ってま~すぐぅぐぅ


 ママは緋那ちゃんの

 お相手で疲れたわしょぼん